もう3年もたってたんやぁ・・・
おひさしぶりですっ♪ヾ(*`ω´*) みーちゃんです。

3年も何してたんや!ってゆうと
いろいろとありました・・・。

2014-417-5

ちゃうし!!!(-"-怒)
なんちゅう人聞きの悪いことをぬかすんじゃ!!!

お引越しをしたんです!w
そうです。
小鉄一家は 去年末に引越ししてましたーw

2014-417-6.jpg

(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

・・・・・・・・

“o( ̄‐ ̄*) プルプル・・・

もう、小鉄はほっとこう。
(注:ちゃんと、ヒョウゴ君と一緒に暮らしてます。)

んで、どこに引っ越したかとゆうと

2014-417-3

お!?

まさか!!!ついに!!!

2014-417-1

そこにそびえたつのは、大阪城!!

2014-417-14.jpg

まで、徒歩20分のところです(。-∀-)ニヒッ
(小鉄の野望調べ)

2014-417-4

お散歩コースが 大阪城公園とゆう立地のところに2人と1匹暮らしております♪

これから ぼちぼちブログも再開しようと・・・
思ったり
思わなかったり
ラジバンダリ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2014.04.17 Thu l よろしくお願いしますm(_ _)m l COM(4) l top ▲

コメント

No title
みーちゃん、おひさしぶりぶり~♪
更新されてて、うれしいわーーーー!
お引越しされていたのね!
こちらはこの3年の間に、1匹増えておりますのよー(笑)
さあ、次の更新はいつかな、いつかな?(笑)
2014.04.18 Fri l ミセス. URL l 編集
Re: No title
v-22ミセスへ
コメントありがとーε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
ほんまに久しぶりすぎて やり方いろいろわからんかったw
チョコちゃんに、相棒増えてんの知ってる( ̄ー ̄)ニヤ...
こっそり覗いてたからねー♪
2014.04.18 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
おぉっ!みーちゃん元気かな。
分かるかなぁ・・・にこママです。
私はブログのやり方を・・・忘れてしまった・・・ほど
放置しております
が!みーちゃん、こてっちゃん元気かな?といつも思ってたよ!時々覗かせてください。
我が家は、3ワン、2にゃん、そしてプラス1ワン・・・
ぐちゃーっとみんな元気だよ!
2014.05.30 Fri l にこママ. URL l 編集
にこママさんへ
うおおおおおおおお(´;д;`)ブワッ
ひさしぶり!!!元気でよかったぁぁぁぁぁ
うちはみんなダラーっと元気やで!
あたしも、にこママさんとこ ちょいちょいのぞきにいってて
更新してないかぁって・・・
男の子のてんちゃんが増えてるのも知ってるー!
ボチボチ更新していくので いつでも見にきてなー♪
コメントくれててすっごいうれしかったさー!
2014.05.30 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿