--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ みーちゃんです。

GW前のお話も いっぱいたまってるねんけど先に、このお話を (●´艸`)ヾ


5月4日
ハイパーBBQ1

いい天気に恵まれて お誘いいただけたので参加しました♪

→ こちらもご覧ください
→ こちらもご覧ください

ハイパーBBQ2のコピー

BBQといえば お肉!!

ハイパーBBQ3のコピー

ちーちゃんといえば 甘え上手!!(●´艸`)ヾ

ハイパーBBQ4のコピー

みんなスタンバイOK ∑d(・ω・*)

ハイパーBBQ5のコピー

虎視眈々と 肉を狙う黒い毛むくじゃら・・・

ハイパーBBQ6のコピー

こちらもビビリーズのリーダー!レオンくん♪

小鉄とレオンくんは負けず劣らずの 食いしん坊 (。-∀-)ニヒッ

ハイパーBBQ7のコピー

肉のあるところに 必ず出没!!

ハイパーBBQ8のコピー

ハイパーBBQ12のコピー

ハイパーBBQ13のコピー

指・・・食ってますよ!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ハイパーBBQ9のコピー

すんません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハイパーBBQ10のコピー

いや・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ハイパーBBQ11のコピー

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  あぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まだまだ続くで~ぇ 次回を待てw
スポンサーサイト
2011.05.07 Sat l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
い~や・・・悪くないで~~小鉄君!!
そないな、うまうまの、匂いしたら、
しゃ~ないよな~
う~ん(#^.^#)
ポメっこ軍団かわい~す
2011.05.07 Sat l がんちゃん. URL l 編集
No title
ご覧ください♪・・・
ご覧になりました(^m^)♪

サイコー(>▽<)!!!

さすが、ザ・大阪人(爆)!!!

あ、ワタシ大阪人違うんで(笑)。
2011.05.07 Sat l meme♪. URL l 編集
No title
ホンマ小鉄っちゃんとレオンは
ビビリなとこも食いしん坊なトコも
似てるよなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
又そこが可愛かったりするんやけど♪♪
しゃーけどホンマよー笑るたよなぁププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり・・・あの写真も出て来るんやでなぁ(。-∀-)ニヒッ
2011.05.07 Sat l ハイパーママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 Mon l . l 編集
No title
はじめまして
かわいいですねーー
私も最近ブログはじめました!
「ポメちゃんの成長日記」といいます

よかったら、見てくださいね
2012.06.30 Sat l りんご. URL l 編集

コメントの投稿












       
