4月17日のお話です。(いまごろですw)

0417-1鶴見緑地

すげーΣd(´∀`)イイ! お天気!!

陶器市やってたので行きたい!ってダダこねた(?)

でもね、すげー高かってん ( ノω)コッソリ
お手ごろなんもあってんけど
みーちゃんがほしいなぁって思ったんは全部高かったw

みーちゃんのおこづかいではムリ!と判断して

0417-2鶴見緑地

わらび餅に変更 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

0417-3鶴見緑地

小鉄は必死で わらび餅をねだる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

0417-4鶴見緑地

竹林で タケノコ はけーん!!!
でも、こんだけ出てたら もうおいしくないでなぁ・・・。

(ここのタケノコは掘ってはいけませんw)

0417-5鶴見緑地

園内をブラブラ散策。

0417-6鶴見緑地

まだ、きれいにサクラ咲いてた♪

0417-7鶴見緑地

小鉄もヒョウゴ君も みーちゃんがトロトロ写真撮ってるからって
2人でさっさと行ってしまう・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

0417-8鶴見緑地

でも、ほんまきれいやのにぃ (。・з・)ンモォォ

0417-9鶴見緑地

0417-10鶴見緑地

0417-11鶴見緑地

0417-12鶴見緑地

0417-13鶴見緑地

↑これなんか、ハート型 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

GW・・・なんだかんだと おでかけにつれってってもらえて
ゴキゲンな みーちゃんと小鉄♪

ただ、花粉症が はぁー・・・(*´Д`)=з
今年は ヒョウゴ君も花粉症デビューしたっぽくって。

今日なんか最悪な黄砂。
それでも大津まで行ってたり (●´艸`)ヾ
2011.05.03 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
本当、きれい~♪
こちら、GWはずっと家です~
母の日も繰上げでおくちゃったし~


2011.05.03 Tue l ミセス. URL l 編集
No title
お~まださくら~咲いてるんやな~大阪~・・・って!!おい!!
陶器が、わらびもち~?残らんやないかいな~うぷぷぷう~(^◇^)
いいお出かけで~いいな~
2011.05.03 Tue l がんちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン
v-252 ミセスへ
ヒョウゴ君的には 家でゆっくりしときたいやろうけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みーちゃんと小鉄はほっとくとめんどくさいらしいで( ノω)コッソリ
GWは どこもいっぱいやし 車も多いし
後半は家でゴロゴロするかもw


v-252 がんちゃんさんへ
ナイス!つっこみだ!!(●´艸`)ヾ
陶器がわらび餅・・・そもそも固さが違いすぎるってw
計画的におでかけするわけぢゃないねんけど
家族一緒ってだけで テンションあがります♪
2011.05.03 Tue l みーちゃん. URL l 編集
欲しいのんは高いとは、み~ちゃんのお目も高いやん(笑)♪

年中陶器市の信楽に、おこしやす~(o^∀^o)♪←遠いって?(笑)


フリフリの桃&桜がラブリー(≧∇≦)♪
2011.05.03 Tue l meme♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.04 Wed l . l 編集

コメントの投稿