--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ  みーちゃんです。

日曜日は、洗車、洗人が終わったので 洗犬もやってやった (●´艸`)ヾ
(写真はございません・・・。)

さらふわで気持ちいいから 顔うずめてスリスリしまくってるねんけど
花粉症でくしゃみ連発 (´;д;`)

花粉症になんか負けへんからなー ゛(`ヘ´#) ムッキー


***************************************************

さてさて・・・題名にある 【事情聴取】

久しぶりに小鉄さん、やってくれやがりました モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

仔犬時代によーやってた悪戯。
それが↓コレ
事情聴取1のコピー

コレは何でしょう?

そう!そうです!!ファスナーの破片。

仔犬時代、まるで趣味か!?ってぐらい いろんなファスナーを噛み千切ってくださいました。
布団カバー・クッションカバー・みーちゃんのパーカー・ヒョウゴ君の作業服etc…

それはそれはいろんなもんをやってくれやがってらっしゃいまして・・・il||li(つд-。)il||li

なので、基本我が家にはファスナー製品のものはありませんでしたが・・・
油断しておりました。

もう、大きくなっておもちゃ以外のものは破壊せえへんようになってたから

ヒョウゴ君が 「小鉄?何モグモグしてるん?」って口の中から出てきたんが
さっきの写真のファスナーの破片。

小鉄は、口の中に入ってる物が食べ物以外のもので
食べたらアカンってわかってるものに関しては すぐに吐き出すねんけど

一応、本犬に確認を・・・w

事情聴取2のコピー

ほうほう。黙秘権ですか・・・。

でも、現行犯やで?口の中から出てきたんやで?
証拠は揃ってるねんで?

それでも、黙秘するん?

事情聴取3のコピー

簡単にゲロしやがりました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

最近の小鉄は みーちゃんが怖い顔で 「ピッチンしょうか!!」←コンパチ
ってゆうたら すぐにお腹出して、泣く!
ほんまにポロポロ涙流して泣くねん。

以前はまったく怒っても逆ギレする子やってんけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

いやぁ、なんでか最近はみーちゃんは怖い!ってわかったのか
自分が悪いことしたって自覚するようになったんか・・・。

まぁ、なんにせよ 飲み込めへんかったからよかってんけど。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
みーちゃんは怒ったら鬼みたいやでって思う人はポチっとしていってな。
                                    (-人-;) 俺様より
2011.04.14 Thu l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
小鉄っちゃん、やらかしたなぁ~(-。-;)アセアセ
そら、みーちゃんが本気で怒ったら、怖いに
決まってるやんなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
でも、飲み込まんで良かった良かった!!
飲み込んだ日にゃ、毎日ウンピー捜索せなアカンし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

↓の美容院個性的でエエなぁ~♪♪
ま、ある意味はげぴーの店も個性的やけど♪♪
電車とせんとくんが溢れてて(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2011.04.14 Thu l ハイパーママ. URL l 編集
No title
ぶっはぁ!!
鬼がいるんやなぁ~・・・(>_<)
コンパチされる前に、降参~した方がええもんなぁ
ファスナー・・か・・出すなんて、お利口だよ~
うちなんて、すぐ・・ごっくんしちゃうもんな・・・
みんなきれいきれい~うちも、せな・・・
小鉄君は、黒光りしてるんやろうな~
2011.04.14 Thu l がんちゃん. URL l 編集
みんな一斉にキレイになっちゃって~(o^∀^o)♪

うちはブラシ嫌いやから、シャンプー後は格闘やわ(笑)。


アジアンな美容院、バーカウンターまで出来たら、朝から夜まで、1日まったり居着いてしまいそ~(o^3^o)♪
2011.04.22 Fri l meme♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.22 Fri l . l 編集
No title
元気なんかな?
帰ってきたけど、こっちも結構寒いねぇ。
うちはまだ床暖点けてるよ(´ノ∀`)コッソリ

小鉄っちゃん、飲み込まなくて良かったね。
姫の足は、この度完璧に治ったと先生から診断されましたw

もうすぐ姫がヒートになりそうなので、暫く外出できないけど、また暖かくなったら遊んでねw
2011.04.28 Thu l 華. URL l 編集
コメントありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン
v-40 ハイパーママさんへ
飲み込んだことあるんですよ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだ仔犬のころにw
そんときは みーちゃんパニクって大騒ぎになったりしてんけど
まぁ、大事にはいたらずでw
いいお店っしょ(●´艸`)ヾ
ハゲピーさんのお店にはハゲピーさんがいっぱい((φ(・д・。)ホォホォ


v-40 がんちゃんさんへ
鬼います・・・((*´∀`))ヶラヶラ
前までやったら 飲み込んでたんですけどねw
今はなんでか吐き出してくれるようになったんですよw
今は、もうすでに汚れてパサパサです ((*´∀`))ヶラヶラ


v-40 meme♪さんへ
小鉄もブラッシングとか ほんまはキライですが
あたしにやられるんは あきらめてるみたいですw
(★´・д)(д・`★)ネー
絶対入り浸ってしまいそうですよねw
コノ日も結局閉店まで居ましたもん・・・w


v-40 華ちゃんへ
元気やでー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近、暑くなってきたやんなぁ
もうすぐポメにとってはつらい季節到来w
姫ちゃん、完治かぁ・・・
ほんまよかった!!!
これからはいっぱい遊べるな♪
2011.05.03 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
