--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ みーちゃんです。

洗車が終わったから 次は人間を 洗車 洗人(?)

キレイキレイ1

やってきましたー♪

お店が移転して 新店舗になってからは初めてやったから
ウロウロ見せてもらったー(≧∇≦)キャー♪

キレイキレイ2

アジアンリゾートな雰囲気の内装が めっちゃ好み♪

前のお店も好きやったけど 今回のは・・・もっと好き (*ノェノ)キャー

キレイキレイ3
↑ここはウエイティングルーム(?)
撮影用機材があったりして・・・(今度、パクって帰ろう。)

ローソファが落ち着く雰囲気で。
お茶出してもらったりして すげー長居したり (。・w・。 ) ププッ

キレイキレイ4
↑オーナーのオーさん 注:オッサンじゃないよw (足だけ初登場)

小鉄はオーさんに めっちゃなついてるねん。
呼ばれたら走って行くし、手だされたら自分から抱っこされに行くし (●´艸`)ヾ

オーさん家にも Mダックスの♂♀がいてて
確か名前は サプリ&ポカリ・・・やったと思う。

実際には会ったことないねんけど 写真見してもらった♪

キレイキレイ5

カメラも上手なオーさん・・・。
今度、デジイチ持ってって教えてもらおう (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

キレイキレイ6
↑アジアンな雰囲気の中に SFがよく似合う (。・w・。 ) ププッ

ここの扉を開けると・・・

キレイキレイ7

ベランダ(?)に 休憩スペース(?)
今の時期は 気持ちいいやろうなぁ

キレイキレイ8

このスペースは屋根の上にあって ウッドデッキの部分を進むと
またしても扉が・・・。

キレイキレイ9

この扉の向こうはフェイシャルエステのスペース。

完全個室で落ち着くこと間違いなし!


オーさんは、バーカウンターとかも作りたいらしく
もう何屋さんかわからん (≧∇≦)キャー♪

お店の1階にはアロマオイルとかも いっぱいあって見てるだけでも楽しめる♪


間違いのないように・・・ココは・・・美容院だすw (≧∇≦)キャー♪

店員さんもみんな優しくってね、
小鉄は代わる代わるお姉さんのヒザによじ登っててね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 女好きすぎる・・・。
(唯一の男の子の店員さんには・・・よっても行かず (ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪)

みーちゃんのコピー

今回は、こんな感じに仕上がった♪
毎回、おまかせやねん (。-∀-)ニヒッ

みーちゃんの担当は かおりちゃん。
「絶壁隠して、髪の毛減らしておきました♪」

うむ!完璧じゃ (≧∇≦)キャー♪

みーちゃんってね・・・すげーモジャモジャやねん il||li(つд-。)il||li
長さ的には そんな切った感じじゃないねんけど

量は・・・すごかった ヾ(;´▽`A``アセアセ

切った髪の毛見たら、そら頭軽くなるわーって思ったぐらいw

小鉄は その切った髪の毛にまみれておりました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

さて!次は 小鉄の番やでぇ ププ( ̄m ̄*)

店員さんに めっちゃ抱っこしてもらって ナデナデしてもらっててん・・・。
洗う前のきちゃない小鉄を (≧∇≦)キャー♪

ごめんなさーい (。-∀-)ニヒッ
2011.04.13 Wed l みーちゃんの野望。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
