--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月10日。

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  俺様やでw

めっちゃいい天気やったから 1年ぶり(?)ぐらいの洗車やってんけどな・・・。

0410-1.jpg

ヒョウゴ君とみーちゃん・・・2人で俺様に向かって水かけよんねん ゛(`ヘ´#) ムッキー

0410-3.jpg

俺様がドコにおるんかわかる?

0410-4.jpg

ここやでぇ~・・・

0410-2_20110412224913.jpg


そんな俺様に向かってホースで勢いよく水かけまくる ヒョウゴ君・・・。

はよ終わらしぃや ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いいお天気で暑かったから 小鉄にはちょっとつらかったかな・・・ゴメン。
急いで水かける作業終わらせた後は 窓開けてふき取りとかワックスとか。
でも・・・フロントガラスはきれいになってんけど
窓開けてたから・・・横のガラス拭くのん忘れた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

車洗ったその後は・・・ヒョウゴ君とみーちゃんをキレイキレイしに行った♪
2011.04.12 Tue l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
w( ̄△ ̄;)wオオッ!
まさに全員洗車やなぁ~!!
で、みーちゃんとご主人の後は・・・。
勿論、小鉄っちゃんやんなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
しゃーけど偉いわぁ・・・。
あたしなんか何年自分で洗車して無いんやろ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だんだん横着なって行くわぁ・・・。( ̄ー ̄;
2011.04.13 Wed l ハイパーママ. URL l 編集
No title
もちろん!ラストを飾ってくれるんは小鉄でございます!!
(でも、写真撮るん忘れたけどw)

あたし、洗車はわりと好きなほうやねんけど・・・
飽きるんも早かったり (。・w・。 ) ププッ
久しぶりに洗ったら車。。。ピカピカで気持ちいい♪
まぁ、運転できひんから やで何?って感じやねんけどw
2011.04.13 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
