以下↓がヒョウゴ君が撮影した小鉄・・・。

対決!やねんけど・・・

対決7
(ヒョウゴ君撮影。)

あれ?

対決8
(ヒョウゴ君撮影。)

なんかおかしい?

対決9
(ヒョウゴ君撮影。)

どうしたん?小鉄??

対決10
(ヒョウゴ君撮影。)

そうなんですわ・・・

なんでか小鉄、みーちゃんのゆうことを聞けへんかってん。

対決11
(ヒョウゴ君撮影。)

みーちゃんが 「小鉄~座れやでぇ」ってゆっても
まったくじっとせえへんかってん (´-ω-`;)ゞポリポリ

対決12
(ヒョウゴ君撮影。)

ヒョウゴ君からは
「おまえの撮影んときは 俺がちゃんと座らしてんのに 俺んときは
 座れへんかったら 勝負になれへんやんけw」

・・・って責められ (´;д;`)

対決13
(ヒョウゴ君撮影。)

「こんなもん八百長やんけw」って・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もしかして小鉄はみーちゃんに勝たしたろーとか思ってくれてたんかな?(。・w・。 ) ププッ

結果、ドロー(?)無効試合(?)
でも・・・やっぱし、みーちゃんが撮る小鉄が一番かわいいねんて (。-∀-)ニヒッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2011.04.11 Mon l ヒョウゴ君の野望。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿