--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Oo(っд・`。)オハヨォ…ゴザイマス・・・

昨日は大忙しの(?)スケジュールで まだ眠いみーちゃんです。

対決1
(みーちゃん撮影。)

前回の大泉緑地で ヒョウゴ君とカメラマン対決!

対決2
(みーちゃん撮影。)

どっちが小鉄をかわいく撮れるか・・・。

対決3
(みーちゃん撮影。)

コノ日の小鉄は、すんごいご機嫌さんやったから
自然に笑顔 (●´艸`)ヾ

対決4
(みーちゃん撮影。)

対決5
(みーちゃん撮影。)

カメラ目線を強要(?)したら 若干ふてくされる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

対決6
(みーちゃん撮影。)

でも、やっぱり笑顔 (●´艸`)ヾ

対決14
(みーちゃん撮影。)

サクラとの絶好の撮影スポットはけーん♪

対決15
(みーちゃん撮影。)

黒い毛並みに 薄いピンクのサクラがよく似合う♪

対決16
(みーちゃん撮影。)

本犬は、不本意そうやけど ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2011.04.11 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
