--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます。
夕べの震度6の余震・・・みなさんは大丈夫でしょうか?
被害が大きくありませんように。

*******************************************************
前回の続き。
花見1

お腹いっぱいになったから 大泉緑地にお花見へ♪

花見2

ここは、BBQの施設が充実してるのもあるんか大盛況!

花見3

サクラもきれい~(●´艸`)ヾ

花見4

ユキヤナギもきれいに咲いてました♪

花見5

花見6のコピー

小鉄は、ほぼ1ヵ月ぶりの ヒョウゴ君とのお散歩でテンション高すぎw

ヒョウゴ君とのお散歩では お尻の振りかたが違うので
見てて 「あーうれしいんやなぁ」ってほっこりするねんよなぁ♪

花見7のコピー

んで、時々 振り返ってくれるんに萌える (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

花見8

大きい芝生広場やねんけど 人で埋め尽くされとって
今回は芝生広場は断念。。。

だって、確実に小鉄がヨソサマの食料を狙うと思われ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

花見9

小鉄もみーちゃんも好きなウッドチップの道をお散歩することに♪

ウッドチップが敷き詰められててフカフカで気持ちいい♪

花見10

クンクンしたり、キョロキョロしたり・・・お忙しい小鉄・・・。

花見11のコピー

お腹やら お尻やらに いっぱい草とかつけてても
ウキウキの小鉄 (●´艸`)ヾ

花見12のコピー

ちょこっと走っては 振り返る。
また、走っては 振り返る。

振り返った顔は 必ず笑顔で・・・。

花見13のコピー

みーちゃんが 来てるんを確認したら またちょっと先へ走る。
みーちゃんは そんな小鉄を見るんが幸せ。

花見14

時々、脱線もしはるけど (。・w・。 ) ププッ

花見15

こうゆうことが ほんまに幸せなんやってことに ふっと気づいて。

花見16
(ヒョウゴ君撮影。)

花見17
(ヒョウゴ君撮影。)

花見18
(ヒョウゴ君撮影。)

たぶん、サクラの木下で 寝転んでる人らも
そうゆう幸せを感じてはるねやろなぁ・・・。

花見19
(ヒョウゴ君撮影。)

どうか早く 日本中で幸せなお花見ができますように。


(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2011.04.08 Fri l 俺様、おでかけ。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ほんとだ…
ヒョウゴくん、少し大きくなられてる(爆)
人の事は言えないけどさ…|ョ・ω・`)チロッ・・・

お花見出来て良かったねぇ。
小さい幸せが積み重なって大きい幸せ。
でも、私は宝くじの1等狙います(爆)

↓おばあさん、どんなものより嬉しかったことだろうね。
良いことした∑d(ゝω・o)йё∮
2011.04.08 Fri l 華. URL l 編集
華ちゃんへ (*・ω・)*_ _))ペコリン
やっぱり (。・w・。 ) ププッ
少し大きくなられてるやろ? (*ノェノ)キャー
1年間で ものすごい体重が変動する人やからね・・・w

華ちゃん、でかい幸せ狙いやな (・∀・)ニヤニヤ

あのおばあちゃんと こないだ小鉄のお散歩のとき会ってん!
小鉄のことすごいかわいがってくれはって
小鉄も大好きな世代の人やから大喜びしとったわ~
家がわりかし近所やから「今度お茶でも」ってゆわれちった(●´艸`)ヾ
2011.04.12 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
