--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCF1114コンデジ画像

真熊ちゃんと過ごす最後の日。

局長が迎えに来てくれたんと同時に・・・

ハイパーママさん一家が 真熊ちゃんに逢いに来られました♪

DSCF1115コンデジ画像

みんなヒョウゴ君の持ってるおやつに夢中 (●´艸`)ヾ

DSCF1116コンデジ画像

DSCF1119コンデジ画像のコピー

なんとか撮れた集合写真(?)
これを集合写真と呼んでいいのか・・・謎w

DSCF1122コンデジ画像のコピー

駅まで真熊ちゃんと その付き添いの人 局長をお見送りに・・・。

ヒョウゴ君は最後の真熊ちゃんとの散歩を楽しんでおりました (゜-Å) ホロリ

DSCF1123コンデジ画像のコピー

絶対にまたおいで (≧∇≦)キャー♪

うちは 真熊ちゃんの大阪のお家やでなぁ~♪

DSCF1125コンデジ画像のコピー

また絶対みんなで逢おう!

DSCF1124コンデジ画像のコピー

またねぇ まぐちゃん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



******************************************************************

うちに来た局長は・・・【吉本新喜劇】に夢中になりすぎて
声をかけても聞こえへんぐらいの集中力をみせてくれた・・・(。・w・。 ) ププッ

なんやったら毎週録画して送ろか?(・∀・)ニヤニヤ

******************************************************************

コノ日の朝の散歩の写真・・・撮ってへん (´;ェ;`)ウゥ・・・

真熊ちゃんがうちにきて、なぜか必ずマーキングする場所があって
朝起きたとき、このは日してへんかったから
「まぐちゃん♪えらいね~今日はせえへんかったんやねぇ♪」って
褒めてから 朝散歩の準備するのに部屋を歩いたら・・・

真熊ちゃんのオシッコを踏んだ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

違うとこにしてんねんもーんw
フェイントかw (。・w・。 ) ププッ

とりあえず足拭いて、カーペット拭いて・・・ってしとったら
カメラも携帯も持って出てなかった ・゜・(PД`q。)・゜・

ジャージに草履で寝癖頭・・・2日間とも近所の人に会うし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんてこったいw
2011.02.10 Thu l 熊熊人日記 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
赤ちゃんとポメちゃんが見詰め合っている・・。
orzカワイスギル・・・・・・・・・・。
小鉄ちゃん応援しています。!!!(≧∀≦)

・・・踏んじゃった件はドンマイです。!!!
そうゆうことは、よくありますよ!!!!(´ω`;)
2011.02.10 Thu l らんボ☆. URL l 編集
No title
ホンマ、びっくりするぐらい
吉本必死で見てはったなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あたしらにしたら、子供の時から見慣れてて
どーってことナイ番組やのにププッ ( ̄m ̄*)
ホンマに楽しい一時やったわぁ☆
今度は暖かくなってからお外で遊ぼう(。-∀-)ニヒッ
お外やったら小鉄っちゃんもはっちゃけれるし♪♪
局長さんも、今度は遊びで来るから盛大に
やりましょ~って言うてはるし☆
楽しみ、楽しみぃ~♪♪
2011.02.10 Thu l ハイパーママ. URL l 編集
No title
むっちゃ楽しい日々でしたね~(^^♪
真熊ちゃんも、大阪のお友達が・・・いや・・義理のパパが、出来て楽しかったね~
かなり・・・・寂しくなったのでは??
小鉄君も、刺激的な、数日・・・・
お疲れ様でした~
2011.02.10 Thu l がんちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃんの怒涛の更新、しかと読ませていただいわよ~!!!
最初、何事かと思ったわ(笑)
小鉄ちゃんと真熊ちゃんの初対面の顔がとてもお気に入りよ~。
ちなみに、吉本新喜劇。
私見たことありません~。
2011.02.11 Fri l ミセス. URL l 編集
No title
あら、みーちゃん。
怒涛の更新終わって、疲れちゃった?(笑)
ひそかに番外編があるかと待っている私♪
2011.02.16 Wed l ミセス. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       
