大阪城12

梅林を後にして めざすは 天守閣!!
でも、ワンコはNG。抱っこで入れたらいいのになぁ。

大阪城13

しかもコノ日は平日にも関わらず 中国(?)からの観光客多し!

大阪城14

売店でちょっと休憩。みたらしだんごを買って食べててんけど
やっぱし・・・ほしがる黒い塊たち。

小鉄は最後までくれくれ!ってしとってんけど
真熊ちゃんは 1回アカンよ~ってゆったらお利口に静かに待っててくれた~

大阪城15

ここでも何とか大阪城と真熊ちゃんを写真に収めよう!てことで
ヒョウゴ君 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

大阪城16

場所を変えてさらに挑戦・・・。

でも、黒い塊って写しにくいねん (´;д;`)
ピントが他のとこにばっかし合ってしまう。

みーちゃんの腕が悪いだけやねんけどw

大阪城17

お腹すいたっぽいのか?
んじゃ、この後おやつにしようね~♪ってことで
大阪城にヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

大阪城18

せっかくやからみーちゃんも写してもらおう!と思ってんけど

真熊・・・地蔵になる ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

大阪城19

帰ろう!ってゆってんのに まったく前に進む気のない黒い塊たち・・・。

ちょっとぉー日が暮れまっせ!!

行きしなもそうやって クンクンばっかしやから 目的地に着くまでに
えらい時間かかんねん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大阪城20

でも、そんな黒い塊たちに付き合うヒョウゴ君・・・ご苦労様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

大阪城21

大阪観光ってゆうより 知らん場所のお散歩に常にテンションの高い真熊ちゃん♪

大阪城22

日が暮れへんうちに帰るでー・・・

って、まだクンクンしてんのかぃ (´-ω-`;)ゞポリポリ



そんなこんなな、真熊ちゃんの大阪観光ツアー♪
今度はドコ行きたい? (●´艸`)ヾ
2011.02.08 Tue l 熊熊人日記 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
あたしも大阪城行ってみたいねん(*^-^*) ニッコリ☆
子供の時に1回行ったきり。
ブログでもよー見るし!!
ポメちゃんず連れて暖かくなったら行く♪♪

↓の小鉄っちゃんとマグちゃんの2ショット写真
欲しい~(≧∇≦)キャー♪
みーちゃん今度コピーさして(。-∀-)ニヒッ
うちの写真ボードに貼りたいし(*´∀`)
2011.02.08 Tue l ハイパーママ. URL l 編集
ハイパーママさんへ (*・ω・)*_ _))ペコリン
大阪城ってゆっくりグルっとお散歩するにはいい感じですよ~
近くで観光地!って考えたらココしか思い浮かびませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぐちゃんのショットですか?
コピーして送りましょうか?
って・・・あんまきれいに写せてるのないんですけどねw
2011.02.08 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿