--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃんです。

のんびり更新しとったら 局長の記事に追いつかれそうやから焦ってきましたw
何事も追い込まれんとせえへんのは悪い癖です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


大阪観光ってゆうたらココやろ!ってことで
大阪城1

やって来ました! YES・大阪城万歳!!

大阪城2

お散歩大好きな真熊ちゃんはノリノリ♪

大阪城3

大阪城4

すれ違う人に 「かわいいねぇ♪」ってゆわれるたんびに愛想を振りまく黒い塊たち。

大阪城5

でも、記念撮影になると まったく息の合えへん黒い塊たち・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

大阪城6

大阪城7

でも、なんとか同時に目線いただきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大阪城8

梅林のそばに 福々しいニャンコさん♪

大阪城9

みーちゃんが ↑この梅の写真を撮ってるときに
トイプーを連れたかたに遭遇しとったらしく・・・

真熊ちゃんはトイプーちゃんの股間にグイグイ顔を突っ込んどったらしい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヒョウゴ君にめっちゃイイネタになったのに・・・ブロガー失格!ってゆわれた ・゜・(PД`q。)・゜・

大阪城10

ヒョウゴ君・・・撮影のために長いこと小鉄と真熊ちゃんを担ぐ・・・スマン(*・ω・)*_ _))ペコリン

大阪城11

でも・・・まったく梅に興味ナッシングな黒い塊たちw
小鉄にいたってが食おうとするので危険やしw


まだまだ続きますw
2011.02.08 Tue l 熊熊人日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
