--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃんです。

ものすげーたくさんの方が 真熊ちゃんを見にこられてるようで・・・。
カウンターが480とゆう数値をたたき出しております アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


4日の金曜日。
朝、真熊ちゃんの「あん♪」ってゆう声で目覚めたみーちゃんでしたが・・・

どうやら小鉄がトイレに起きたみたいで
小鉄が起きてきたことに喜んだ真熊ちゃん。

小鉄がベッドに帰られへんように ベッドの入り口でブロックしておられました。
(真熊ちゃんは我が家のベッドには上がれなかったようです。)

そんな真熊ちゃんをどうすることもできず・・・
右往左往する我が息子 (。-`ω-)ンー



大阪観光1のコピー


せっかく大阪来てんから観光してもらおう♪ってことで
ドコがいいか考えた結果・・・

大阪観光やったらココやろ!ってとこに行くことに。

大阪観光2のコピー

その前に 父上見に行く?ってことで 事前に聞いてた父上の仕事場の前を・・・

通過 (。・w・。 ) ププッ
大阪観光3のコピー

局長の話をしたら ちょっとホームシック?

大阪観光4のコピー

まぁ、でも、必ず迎えに来てくれるって (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな顔せんで!ね?

大阪観光6のコピー

・・・・・。

大阪観光5のコピー

そんな心配することもなかったのね (ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

大阪観光7のコピー

父上は適当に仕事して、ビール ガブガブ飲んでるって♪

その様子は→大阪初上陸! ~真熊の単身お泊りツアー 2011冬[参]
         真熊 VS 小鉄 ~真熊の単身お泊りツアー 2011冬[参]


そんなこんなで(どんなんやねん?) 大阪観光にレッツらごー♪


*****局長のプチ情報のコーナー*****
局長に 「大阪観光ちゅう」ってメールを送ったところ

=「飼い主が働いてる最中に何を犬が観光しとんねん!」って真熊に伝えといて。=

ってメールが送られてきました。

真熊ちゃんに携帯のメール見せて伝えたところ・・・知らん顔でした ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2011.02.07 Mon l 熊熊人日記 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
みーちゃん、土曜日はホンマありがとうアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/
メッチャ楽しかったわぁ~♪♪
ホンマにマグちゃん可愛過ぎる~♥
小鉄っちゃんは男前系、マグちゃんは可愛い系☆
そんなみんなに囲まれて幸せやったぁ(。-∀-)ニヒッ
今度は遊びに来てもらわなな~♪♪
2011.02.07 Mon l ハイパーママ. URL l 編集
ハイパーママさんへ (*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ遠いところをすみませんでした~
ほんまにまぐちゃんはかわいくって・・・拉致りたい衝動を押さえるのに必死でしたw
次回はドコで開催になるんですかね~
楽しみですねぇ♪
2011.02.08 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
