(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃんです。

DSCF1041コンデジ画像

真熊ちゃんは 床暖房が苦手でわりかし暑がりさん。

寝る場所は このベランダの前。

DSCF1043コンデジ画像

ここは床暖房がないところ。

他には台所前。

お手手は隠して あんよは伸ばす (●´艸`)ヾ


毎回、床暖房のないところを選んで寝ておりました。

でも寝る体勢に入る前は 寝転んでるヒョウゴ君のお腹のとこに行って
お腹ナデナデしてもらってねんね~

んで、暑くなってきたら移動。

床暖房切ろうかとも思ってんけど そうすると人間が寒いw
温度は一番低く設定して 人間が寒くなったら服を着る。

真熊ちゃんはエコで節約上手(?)なワンコでした Σ(ノ∀`*)ペチ

DSCF1042コンデジ画像

ちなみに我が家の息子さんは 真熊ちゃんがきてからはソファが定位置に。

でも、ココ・・・真熊ちゃんも上がれんねんけどなぁ (。・w・。 ) ププッ

上がれるけど小鉄に気をつかって上がれへん・・・優しい真熊ちゃんでした♪
スポンサーサイト
2011.02.06 Sun l 熊熊人日記 l COM(2) l top ▲

コメント

おひさ~(≧∇≦)♪
すっかり、ご無沙汰~(^▽^;)

ついに家族が増えた!
と勘違いした~(笑)
癒しの熊日記シリーズ~♪

可愛すぎ~(≧∇≦)♪
2011.02.08 Tue l meme♪. URL l 編集
meme♪さんへ (*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそご無沙汰です~ぅ
相変わらずのお忙しさですね~
体壊さないように気をつけてくださいねw
meme♪さんはあたしと違ってがんばりすぎですからw

meme♪さんだけがだまされてくれた~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪
黒っ子2匹にはほんま癒されましたよ~
2011.02.08 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿