--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
熊熊人日記0204-1

深夜の放尿タイム♪

熊熊人日記0204-2のコピー

ヒョウゴ君がコンビニ行くってゆって 一緒に2人 2匹もおトイレにゴー♪

熊熊人日記0204-3のコピー

小鉄がグイグイ引っ張るし、真っ暗やから この写真で限界 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ここで、ひとつ疑問が浮上・・・。

真熊ちゃん。みーちゃんと夕方散歩行ったときは
わりかし、グイグイ引っ張ってガンガン歩いとってんけど
こん時の真熊ちゃんは ヒョウゴ君のペース(?)でリードにテンションがかかることなくお散歩。

なぜだ・・・(´;д;`)

熊熊人日記0204-5のコピー

帰ってきてからも ヒョウゴ君に抱っこを要求。 なぜだ・・・(´;д;`)

熊熊人日記0204-6のコピー

ヒョウゴ君に抱っこしてもらって ゴキゲンさんの真熊ちゃん。

なぜだ・・・(´;д;`)

熊熊人日記0204-7のコピー

みーちゃんにめっちゃかわいい笑顔を見せる・・・。なぜだ・・・(´;д;`)

熊熊人日記0204-8のコピー

みーちゃんにはヒョウゴ君が 強敵やわ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



*****連絡帳*****

局長の話では 真熊ちゃんは女好きのはず。
やのに 何で?????
めっちゃヒョウゴ君になついてんねんけど (--)

1回、ヒョウゴ君がトイレに行っただけで 悲しそうに 「あぅん」って鳴いたし。
トイレから戻ってきたヒョウゴ君に急いで駆け寄って抱っこ~♪ってしとったし。

みーちゃんがトイレ行っても ノーリアクション・・・。
どうゆうことやねん・゜・(PД`q。)・゜・

みーちゃんの想像しとったんと違う ・゜・(PД`q。)・゜・


あ!真熊ちゃんって電子音嫌いなん?
炊飯器がご飯炊き上がって ピーって鳴ったら必ず 「アン!」って。

あとね、真熊ちゃんって動きがバンビみたいでかわいいなぁ (〃ω〃) ポッ
そのかわいいとこを 狙って動画撮る~♪
2011.02.04 Fri l 熊熊人日記 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
おりょ~ 真熊ちゃんが おるぅ~!?
実は最近 真熊ちゃんのブログ よく拝見させてもろぉてて
こないだ 初コメしたとこやったしぃ 笑

まさか 小鉄ちゃんとこにおるとはぁ!?

しかも 怒涛のブログ更新・・爆
2011.02.04 Fri l いなくみ. URL l 編集
No title
小鉄っちゃんのベッドでポツンとする姿に
ジーンと来た。
小鉄っちゃん、がんばれ~!!
普段一人っ子やからメッチャ妬けるんやろなぁ・・・。
何やったらダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でルナを派遣しよか?(。-∀-)ニヒッ

しゃーけどみーちゃん、残念やなぁププッ ( ̄m ̄*)
完璧に負けてる感じやんっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ひょっとして・・・みーちゃんも男性やと思われとったりして~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ ~
2011.02.04 Fri l ハイパーママ. URL l 編集
No title
みーちゃん、初めまして・・・。
ずーっと前から見させていただいておりましたが、
初コメです(ドキドキ)
小鉄ちゃんの俺様キャラが武蔵(うちの黒ポメです。)とちょっと似ています。
うちも一人っ子なのでこれからの小鉄ちゃんの反応が気になります。
真熊ちゃんヒョウゴくんラブですね。
小鉄ちゃんの切なそうなお顔が・・・。
がんばれ!小鉄ちゃん!
今日もまだいるのかな。
しかし~真熊ちゃんお預かり、羨ましいです!
2011.02.04 Fri l 武蔵かーちゃん. URL l 編集
No title
なに?なに?可愛すぎる~~~~~~~
黒っこ大好きな、がんちゃんは、むちゃ興奮しとるで~
一人っ子の、小鉄ちゃ~んの、表情や、態度!むちゃおもろいぞ~(^^♪
2011.02.04 Fri l がんちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン
v-22 いなくみさんへ
そうなんですよ~2泊3日で真熊ちゃんは我が家にお泊りに来られてました♪
局長ブログは大人気ですねぇ
さすがですわぁ~
怒涛の更新は・・・できませんでした (。・w・。 ) ププッ


v-22 ハイパーママさんへ
やっぱりビビリーズです・・・w
めっちゃ陰気臭い♂になっておられました。
ルナちゃんに陰気臭い空気を破壊してもらいたいですw
みーちゃんが♂やってばれたか ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


v-22 武蔵かーちゃんさんへ
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))  コメントありがとうございます
1人っ子はやっぱりグイグイ来れないんでしょうか・・・
ジトーっとした視線を送り続けておりました
どうやら・・・ヒョウゴ君のがやさしいと気づかれたようです(笑


v-22 がんちゃんさんへ
鼻血もんでしょ (●´艸`)ヾ
1人っ子ってこうゆうとき どうしていいかわからんようになるんですかね~
もう、俺様がすっかり意気消沈ですわ (。・w・。 ) ププッ
2011.02.08 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
