--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃんです。

熊熊人日記0203-6のコピー

さて・・・夕方4時。 そろそろお散歩行こかぁ(≧∇≦)キャー♪

真熊ちゃん、「お散歩行く?」ってゆったら大喜び♪
ここで第一の試練(?)が!!

みーちゃん・・・ハーネスタイプのリードの付け方がわかれへんかった (´-ω-`;)ゞポリポリ
でもこれは ヒョウゴ君が難なくクリア v(。・ω・。)ィェィ♪
ヒョウゴ君おってくれてよかった。グッジョブ +.d(・∀・*)♪゚+.゚

熊熊人日記0203-7のコピー

そして、うちのマンションはエントランス&エレベーターはワンコは抱っこせなアカンねん。
2人 2匹一緒に抱っこの経験がないから 大苦戦 ヾ(;´▽`A``アセアセ

もう抱っこってゆうか、抱えるしかできひん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもこの状態で玄関行ってんけど 鍵が開けられへん ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

しかーし!この試練もヒョウゴ君が開けてくれたからクリア ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一瞬、歯で鍵を開けよう!と思ったんはトップシークレットです。

熊熊人日記0203-8のコピー

んで、無事に家から脱出!
仲良く並んで歩く~♪を想像しとってんけど・・・。

もう(--) 2人 2匹とも左右別々に行こうとするから ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

みーちゃんの足にリードからまるし、2人 2匹のリードかグルグルなるし (--)

熊熊人日記0203-9

それでも何とかいつもの公園に到着!

ここからも 2人 2匹は別行動しようとするし (´;д;`)
みーちゃん、人生でこれほどまでに分身の術を習得したいと思ったことはなかった(謎

熊熊人日記0203-10のコピー

公園で、お友達の【のんちゃん】に遭遇♪
【のんちゃん】のお父さんに 「お?小鉄2匹になっとるやないかw」って(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもここで真熊ちゃんのかわいいアピール炸裂!!
【のんちゃん】のお父さんから 「かわいいなぁ♪」の大絶賛いただきました~♪♪

熊熊人日記0203-11のコピー

でも・・・真熊ちゃん、【のんちゃん】に フラれる (´;д;`)
真熊ちゃん・・・のんちゃんはね、ツンデレやから ヾ(;´▽`A``アセアセ

熊熊人日記0203-12

この 2人 2匹のお散歩中にわかった(?)こと。

どうやら、真熊ちゃんのが優位に立ったっぽいw
行きしなは 小鉄と真熊ちゃんがリードの引っ張り合いしとってんけど
帰りしなは 小鉄が真熊ちゃんに合わせとってん。

おぬし・・・なかなかやるな (。-∀-)ニヒッ

熊熊人日記0203-13
↑どっちがどっちでしょう? (●´艸`)ヾ

熊熊人日記0203-14のコピー

コンデジ持って散歩しててんけど さすがに 無理 ヾ(;´▽`A``アセアセ

撮ろう♪と思ったら どっちかが引っ張るからピンボケ満載 ショボーン..._φ(・ω・` )



*****連絡帳*****

真熊ちゃんはチッコもウンモも快調です(。-∀-)ニヒッ
晩ご飯もしっかり食べました♪

んで、真熊ちゃんって ウンモするとき 木とか電柱とかに立っちして
カリカリ~って上らへんをかいてから ウンモスタイルになるねんけど・・・クセ?

それと・・・暑がり??
うち、床暖房やねんけど 真熊ちゃんは床暖房ないとこを選んで寝てます。

エアコンとかかけてへんし、室温も人間がちょこっと肌寒い(?)くらいやねんけど。

気にしとった小鉄との関係やけど・・・
小鉄のワンワンに真熊ちゃんも対抗しだしておられます~w

しかも真熊ちゃんが小鉄を挑発したり、マウントしようと試みてみたり(。・w・。 ) ププッ
真熊ちゃん、小鉄をおちょくって楽しんでおられます。

そんで、小鉄が怒ったら 速攻でヒョウゴ君のそばに逃げ込むとゆう
知能犯ぶりを発揮しておられます~(●´艸`)ヾ

明日は、大阪観光に行く予定です (。-∀-)ニヒッ
2011.02.03 Thu l 熊熊人日記 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
可愛いっ!可愛すぎる~(´∀`)

二人ともいい感じで刺激し合ってるねぇ~♪
小鉄ちゃんより真熊くんの方が
毛がモフッてるんよね~?

みーちゃん↓久しぶりのタマちゃんに
ドキドキ~?(*´ω`*)
2011.02.04 Fri l あにゅまま. URL l 編集
あにゅままさんへ (*・ω・)*_ _))ペコリン
なぁ~♪ かわいいやろ~♪♪ かわいすぎるやろ~♪♪♪

いい感じで刺激しあってるってゆーか
小鉄には刺激が強すぎるってゆーか (●´艸`)ヾ

真熊ちゃんのがモフってる~♪
なんか小鉄と毛質が違う感じ~♪

久しぶりのタマちゃんにカンゲキ(*ノェノ)キャー
でも、小鉄にはもうないんやなぁって改めて実感したわ(謎
2011.02.04 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
