--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ  みーちゃんです。

熊熊人日記0203-1のコピー

こんな感じの人間(犬)関係になっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すっかり真熊ちゃんに押され気味の俺様でございますw

熊熊人日記0203-2のコピー

んで、ヒョウゴ君もすっかり真熊ちゃんがお気に入り♪

熊熊人日記0203-3のコピー

んでも、ちょっとづつ慣れてきてるんか・・・疲れたんか・・・
お二人とも お休みタイムに入っててんけど
みーちゃんがお昼ご飯の用意を始めたら・・・
真熊ちゃん! 大喜び ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

真熊ちゃんって 見かけによらず食いしん坊!?
台所におるみーちゃんに たっちしてちょうだ~い♪アピール。

でも・・・あげへんよ (--)

おやつをあげたら 真熊ちゃんは みーちゃんが差し出したちぎって小さいのんより
反対の手に持ってた大きいほうをパクッ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

おぬし・・・なかなかやりますなぁ(。-∀-)ニヒッ



*****連絡帳*****

実際逢ってみてわかった真熊ちゃんの印象。
①ブログで見てたよか 全然かわいい~♪
②人懐っこいのが想像以上♪
   撫でたらお腹をポリ~ンって出してくれる♪
   んで、撫でてたらチンチンが・・・(*ノェノ)キャー
③小鉄は去勢済みやので久しぶりのキャンタマが・・・(*ノェノ)キャー

熊熊人日記0203-4のコピー
2011.02.03 Thu l 熊熊人日記 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
やっとコメできるわっ( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
今日は想いのほか昼間忙しくて☆ヽ(o_ _)oポテッ
マグちゃん・・・。
マグちゃんが大阪におるんやし( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、じっくり、たっぷりチューとかさしてもらう予定
やけど(。-∀-)ニヒッ
小鉄っちゃん、がんばりやぁ~!!
関西代表の俺様やん☆
でも、その前にビビリーズに入隊してしもたからなぁ( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
もうすぐ、役に立たんビビリーズが加勢しに行くしっっププッ ( ̄m ̄*)
でも、ホンマにマグちゃんに会いたいわぁ♪♪
付き添いの方は誰ですかぁ??(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2011.02.03 Thu l ハイパーママ. URL l 編集
ハイパーママさんへ (*・ω・)*_ _))ペコリン
ママさんの 「マグちゃん・・・。」の言葉に重み感じるわぁ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
たっぷりチューとかして←なんでかうちの子目線w

ビビリーズの隊員らしく 完璧なまでのビビリっぷりを披露してはるで ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁ・・・ビビリーズは集団でもビビリやからな (ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

付き添いのかたは 某局長さんです ((*´∀`))ヶラヶラ
↑おもろいコメント思い浮かべへんかったw
2011.02.04 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
