--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ  みーちゃんです。

深夜の告知どおり、今日からしばらく怒涛の更新に挑戦!



小鉄家に遠くからイケメン来場 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

熊熊人日記1のコピー

ココは大阪・小鉄地方~♪

そんで・・・やってきたんは 真熊ちゃん♂と その付き添い (。・w・。 ) ププッ

熊熊人日記2のコピー

局長が大阪出張で 真熊ちゃんもーって強引にお連れしてもらっちった (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

今日から (ずっとでもえぇねんけど) 真熊ちゃん、小鉄家にお泊りです♪

熊熊人日記3のコピー

東京名物【東京ばな奈】 ←みーちゃん、正直コレ大好きです。

熊熊人日記5のコピー

真熊ちゃんは 予想通りの バツグンのかわゆさ(*ノェノ)キャー

このまま拉致しよう ( ノω)コッソリ

熊熊人日記6のコピー

小鉄は 局長が家におる間は ワンワン大騒ぎやってんけど
局長がおらんようになったら(?)落ち着いたみたいで
真熊ちゃんとの距離を測っておられます・・・。

運良く(?)ヒョウゴ君がお休みなので 真熊ちゃんが来るから休みをとったわけではございません。
2熊×2人で このつかの間の多頭生活を満喫しますぅ(〃ω〃) ポッ



*****連絡帳*****

局長が仕事行ってから しばらくしてヒョウゴ君が起きてきてんけど
ヒョウゴ君も真熊ちゃんのかわゆさにメロメロっております(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

真熊ちゃん的にも ヒョウゴ君が安全地帯っぽくて
小鉄にワンワンゆわれたら 速攻でヒョウゴ君のそばに走っていってます。

あとね・・・真熊ちゃん、小鉄の臭いに反応してマーキングしまくってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
小鉄の仔犬の頃を思い出して さらにかわゆさ倍増です~ぅ

それとね、真熊ちゃんは小鉄と遊びたいみたいで 何回も遊ぼうって誘ってくれてんねんけど
まだ小鉄が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにもかくにも 最高におもろい日が始まりそうです♪
真熊ちゃんに逢わせてくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
2011.02.03 Thu l 熊熊人日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
