(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ  みーちゃんです。

今回は、みーちゃんの決意表明をみなさまに聞いていただきたく・・・。


それは ↓コレ
賭け1

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ いやいや、きれいなおねいさんとか。。。そこちゃうしw

今(?)流行の モ○チャンダイエット v(。・ω・。)ィェィ♪

このお方のボディのような美しいボディを手に入れるねん!!

賭け2

そこの黒いの!゛(`ヘ´#) ムッキー  無理とかゆわん!!

賭け3

ほんまやな!!ほんまに逆立ちで町内一周やでな!!

今から逆立ちの練習するがよろし (。-∀-)ニヒッ

賭け4

ちょっとなめてたとこもあって 1回目は2回の休憩をはさんでしまった・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

でも、2回目は1回休憩しただけでできたし ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3回目は、まったく休憩せんとできて~ん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この調子で 腹肉にうずもれて行方不明になってるヘソを救助するでな!!

賭け5

オイオイ・・・そこの黒いナマイキなケムクジャラ。

100万円、耳そろえて用意しときぃやぁ゛(`ヘ´#) ムッキー



ただ・・・この手のダイエットって音楽に合わしてやるやん?

そう!みなさんもご存知(?)のとおり みーちゃんは 残念な音痴il||li(つд-。)il||li

リズムに合わしてできひんねん ショボーン..._φ(・ω・` )
時々、手と足がおもしろいことになりよるし ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ダイエットの前に リズム感の勉強をしたほうがえぇんかなw (。・w・。 ) ププッ
スポンサーサイト
2011.01.31 Mon l みーちゃんの野望。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
タイムリー♪
招待おくるね~(笑)
2011.02.01 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
ププッ ( ̄m ̄*)
みーちゃんがんばりなっ!!
あたしやったら絶対、確実に1日で終わりやなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
3日坊主にもならんわぁ・・・。
あたしもこのビール腹何とかしたいんやけど。
運動せーへん分ビール減らしたいけど、そりすら1日でギブッo(TヘTo) くぅ
みーちゃんの健闘を祈るっ!!
2011.02.01 Tue l ハイパーママ. URL l 編集
No title
シリーズで、持ってるんやな・・・
本気出しとるな・・・・・(;一_一)
むっちゃ痩せとるのに・・・・
がんちゃん・・・どないすんねんなぁ~~~!
2011.02.01 Tue l がんちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃんそれ以上やせたらあかんわ~!
骨と皮になるで・・・

音楽と体がついていかないわ!
いつも笑ってごまかしてるけど・・・(笑)
私もビールやめられへんからやせんわ!
2011.02.02 Wed l nanaco。. URL l 編集
No title
みーちゃん、スマートやん!!
でも、筋肉つけるのはいいよね~
私も運動しなくちゃと思うけど、できないもんなぁ。
反省反省(^^;)
2011.02.02 Wed l まさみ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-106 マリモさんへ
招待・・・何で送れへんかったんでしょうね?
でも、始めましたよ~ぉ
体重もちょこっと減らしたいけど 希望としては体を引き締めたい!


v-91 ハイパーママさんへ
ママさんのドコを減らすん???
それ以上減らしたら 風吹いただけで飛んでいくで ((*´∀`))ヶラヶラ
健闘・・・したいねんけど 今ちょこっとおやすみ中~w
だってダイエットより大事なお方がお越しですので (ノω`*)ノ" ンフフフフッ


v-91 がんちゃんさんへ
今回は、本気と書いてマジと読む!です (謎
むっちゃ痩せてるってゆわれるんですけど
これがね・・・脱いだらすごいんです!!のパターンのやつです (´-ω-`;)ゞポリポリ
体重減らすってより体を引き締めるが目標です!!


v-91 nanaco。さんへ
骨と皮にはなりませんよ~
みーちゃん脱いだらすごいんです!のパターンのやつですから (´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんまにね、まったくリズム感とゆうものを
持ち合わせてないんで 今回はそこに苦労しております∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


v-91 まさみさんへ
スマート・・・今度脱ぎます!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
筋肉つけて体を引き締めたいんですよぉ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
運動ってだんだんせえへんよーになってきますよねぇ
まだ体が動くうちに(?)がんばりますよぉw
2011.02.04 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿