--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月15日のお話やで (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


大阪ふてこいツアー1

俺様は・・・とうとう未確認生物の【フテコイしましま】と遭遇・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

大阪ふてこいツアー2

みーちゃんが どうしても会いたがってた噂の「ルナちゃん♂」

んで、俺様にとって初めてのニャンコの友達~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大阪ふてこいツアー3

お~アトム君やん♪ 久しぶりやなぁ(。-∀-)ニヒッ

俺様、遊びに来てん♪♪

大阪ふてこいツアー5

俺様はめっちゃお行儀えぇから おやつのときもジェントルメーン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

大阪ふてこいツアー6

まぁ・・・最終もらえるってなったら こうなるんもしかたないねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺様のおやつやねんで!!ヾ(`Д´*)ノ

大阪ふてこいツアー4

俺様の大好きな「チーちゃん」(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

具合よくなってほんまよかった~♪
でも、俺様にまったく興味ないねんか? ずーっとみーちゃんに抱っこ~って・・・。

大阪ふてこいツアー7

そんで、俺様はずーっと狙われとってん・・・。

でも俺様は ビビリ ゴルゴ13並みの身体能力で(?)
全部の殺気を察知してかわすとゆう素晴らしい身のこなしを披露!!

大阪ふてこいツアー9

レオンくんは ワンワン仲間やで 最初にワンワン騒ぎすぎてん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

俺様に ビビリ 繊細なとこが似てるねん・・・。

大阪ふてこいツアー8

ハイパーママさん・・・人´Д`*)ありがとぉ☆

おやつもいっぱいもらえて俺様ママさんのこと大好きやでなぁ(●´艸`)ヾ

大阪ふてこいツアー10

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* *☆*――*☆*

そんなこんなな【ふてこいツアー】でしたが みーちゃんは大満足でしたぁ♪

久しぶりのニャンコの感触・・・。
ルナちゃんはほんま良い子でまったく【ふてこい】とこなし!

んで、小鉄はちーちゃんのこと好きすぎw
チーちゃんの匂いクンクンしては よだれをダラダラたらす ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
超ストライクど真ん中らしくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、チーちゃんは小鉄より みーちゃんのが好きやでなぁ(●´艸`)ヾ

ルナちゃんもどんな反応示すんやろうって若干の心配もあってんけど
そんな心配は無用で過ごせたからよかった♪

お昼ごはんまでごちそうになりまして・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

また、ぜひ遊んでくださいねぇ v(。・ω・。)ィェィ♪


ハイパーママさんのブログは→【コチラ
スポンサーサイト
2011.01.29 Sat l 俺様、おでかけ。 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ルナちゃん かわいい!
わんこたちとも 仲良くできるんやねぇ
ええなぁ

ウッディやったら かたっぱしに ネコパンチやでぇ 笑

小鉄ちゃんは にゃんこ 大丈夫なん?
2011.01.29 Sat l いなくみ. URL l 編集
No title
ホンマにおもろかったよなぁププッ ( ̄m ̄*)
小鉄っちゃんのビビリ繊細な部分もいっぱい
見せてもろたしっ(。-∀-)ニヒッ
ビビリーズ入団おめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ ヨウコソー♪

しかし・・・ホンマ不思議なぐらいチーちゃんに
ヨダレやったしププッ ( ̄m ̄*)
もうちっと若かったらお嫁ちゃんにしてもらった
のになぁ・・・残念っっo(TヘTo) くぅ
そうなってたら、みーちゃんとあたしも親戚
なっててんでぇ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2011.01.29 Sat l ハイパーママ. URL l 編集
No title
猫たんが、わんこ化してるのね~
かわいい~お友達いっぱ~いだね~(^◇^)
誰??わんこも、紹介してちょ~うふふ~
2011.01.29 Sat l がんちゃん. URL l 編集
No title
v-283 いなくみさんへ
ルナちゃん、ほんまかわいいんですよ~♪
ワンコと暮らしてるニャンコは こんな感じになるんかな?
ウッディくんの猫パンチ・・・(●´艸`)ヾ
くらわして~w


v-283 ハイパーママさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  本気でおもろかった♪
レオンくんに負けずとも劣らないビビリっぷりでw
ビビリーズのルーキーとして入団させていただきました~(。・w・。 ) ププッ
親戚さんかぁ~(●´艸`)ヾ
めっちゃ最強の姑やけどいい?(。-∀-)ニヒッ


v-283 がんちゃんさんへ
ほんまにかわいいニャンコでしたよ~♪
お友達になれたんかわかれへんけど
一緒に過ごすんは平気みたい(●´艸`)ヾ
みんなかわいい子ですよ~
2011.01.29 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/700-1ba2382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
