--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月1日(火)


今日も朝から俺様は忙しいねん
なんでか・・・・

PA0_0000.jpg

後ろ見てみ!洗濯もんあるやろ 俺様が乾かしたってんねん
まあな・・・みーちゃんは「洗濯もんで遊んだらアカン!」とかゆうてたねんけどな
そんなん聞こえへーん


PA0_0001.jpg


そやそや!みーちゃんがな変な会に入会しよったねん
前から誘われてたねんけどな、「えりちゃん」てゆう めっちゃかわいいMダックスの父ちゃんで
若いころは女泣かしとったんちゃうん?て おっちゃんがおんねんけど
その えりちゃんの父ちゃんと散歩の帰りにおうたねん
案の定、「おいでや」ってゆわれて・・・
団地の片隅の公園で・・・・
缶ビール飲んで あたりめ食って・・・・ん?
怪しい会って・・・・夕涼みの会やったんか
人間6人、犬6匹 たあいのない話・・・おおっ!7時過ぎてるで
その後慌てて帰ったんはゆうまでもなく・・・・

PA0_0002.jpg


急いで帰って急いでご飯の支度しとったけど・・・ヒョウゴ君帰って来て・・・
一言「おまえら二人は優雅やな・・・(ため息)」

俺様は優雅とちゃうでボケとしてる みーちゃんを見張ってるんも疲れんねんで


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008.07.02 Wed l 俺様の日常。 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsunoyabou.blog43.fc2.com/tb.php/7-03902304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
