--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さくらんぼの罠1

去年の春・・・近所の公園に実ったさくらんぼ。

普段、食べるんと 若干の違いが見受けられてんけど
いい感じ(?)に熟してるし・・・と思って。

勇気ある小鉄のお散歩友達のマーブルのおとさんが・・・パクッ

さくらんぼの罠2

びっくりするぐらい苦かったらしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

みーちゃんはブログのネタにと思って持って帰って写真撮ってから
食べてんけど・・・

まずっ!! ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


野性のさくらんぼの罠には注意しましょう。
2011.01.23 Sun l みーちゃんの野望。 l top ▲
