--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1個前の記事で ハイパーママさんにもらったおもちゃ・・・




豚の鼻みたいに見えてると思うねんけど・・・

おサルさんのおもちゃやで (。-∀-)ニヒッ

ママさんごめんね

俺様が毎日遊んだった結果、3日ぐらいで こんなんなってん (・∀・)ニヤニヤ

もう1個の水色のおもちゃも いっぱい遊んでんで♪
(あまりの悲惨な状態のため自主規制)

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ  ごめんな。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

もらったばっかしやのに・・・ほんますみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、毎日ゴキゲンさんで遊んでます♪
スポンサーサイト
2011.01.14 Fri l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
お、お猿さん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
確か、笑顔のお猿さんやったでなぁ・・・。
ま、でもそんだけ気に入ってくれたら
嬉しいわぁ(*´∀`)クスクス
小鉄っちゃん、メッチャ顎の力強いって
言うてたやん。
そこで一つ頼み事あるしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
お願い聞いてくれたら嬉しいねんけどなぁ♪♪
2011.01.14 Fri l ハイパーママ. URL l 編集
No title
何度も見返したわよ~。
笑顔のおさるさんが・・・・・。
同じおさるさんと思えない~!!!!
それだけ、小鉄ちゃんのハートをつかんだ一品だったのね~!!!
2011.01.14 Fri l ミセス. URL l 編集
No title
うひゃひゃ!!
さっすが~元祖俺様!!
破壊王まで、いっしょやん~
2011.01.14 Fri l がんちゃん. URL l 編集
No title
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
やるなぁ~w
さすがだなぁ~www
姫はおもちゃ壊れるくらい遊ばないから羨ましいわ(。・w・。 ) ププッ

ハイパーママさんの頼みごとって何だべ?(´・ノω・`)コッソリ


2011.01.15 Sat l 華. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.24 Mon l . l 編集
No title
v-40 ハイパーママさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
笑顔のお猿さんやってんけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね、ほんまにお気に入りで「遊ぼう♪」って持ってくるんがこればっかしw


v-40 ミセスへ
そうそう・・・あのお猿さんがこんなむごたらしいことにw
ほんまにお気に入りの一品やでぇ~
ボロボロ=お気に入りの証拠♪


v-40 がんちゃんさんへ
ほんまにねぇ・・・お気に入り=破壊の法則やからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、毎日元気にいっぱい遊んでくれるんが
一番幸せやもんね♪


v-40 華ちゃんへ
そうやんなぁ~姫ちゃんのおもちゃは
どれもきれいやったもんな・・・
(みーちゃんが洗うのサボってるってのは秘密w)
ママさんのお願いは小鉄にデカイ骨を食べて~やったw
2011.01.29 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
