ハイパーママさんの贈り物1

ブログで友達になった ハイパーママさん から 俺様にクリスマスのプレゼントが・・・

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ハイパーママさんの贈り物2

俺様、ルナちゃん以外は友達やねんで♪

ハイパーママさんの贈り物3

DECOチョコ・・・食べんと冷蔵庫にしまっとくって・・・
みーちゃん食べへんかったら 俺様食べたんのになぁ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ハイパーママさんの贈り物4

みーちゃんが大感激したんが ↑コレ

ぶっ壊れたHDD (現在は修復済み) を心配して ママさんがBBQのときの
写真を入れてくれてんて・゜・(PД`q。)・゜・

ごめんなぁ わざわざみーちゃんのために ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ハイパーママさんの贈り物5

↑コレ見て♪
ママさんは俺様のこと よーわかってる!!

みーちゃんは・・・「おい!降参の小鉄ちゃん」の間違いちゃう?ってゆっててん

意味わからんやんな (ー`´ー)

ハイパーママさんの贈り物6のコピー

そんなママさんへのお礼ってゆったら やっぱし俺様を・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ハイパーママさんの贈り物7のコピー

みーちゃん 「Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! オチそれなん!?」


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

2010年の出来事は 修復された写真を整理できた順に載せていこうと思っております。
スポンサーサイト
2011.01.13 Thu l もろたねん♪ l COM(4) l top ▲

コメント

No title
あらら~!お恥ずかしい。
きちゃない字が全国に知れ渡るやん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小鉄っちゃんはおりこうさんやでなぁ~(*^-^*)
そのまま箱パコッて閉めて送って~(≧∇≦)キャー♪
送り状には《黒い生もの》って書いててなぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
小鉄っちゃん、もうすぐルナともお友達やでぇ(。-∀-)ニヒッ
2011.01.13 Thu l ハイパーママ. URL l 編集
No title
素敵なプレゼントよかったね~(^^♪
段ボールで、小鉄君が、来たら嬉しいな~
「俺様・・来たったでぇ~」って、言ってくれそう~
2011.01.13 Thu l がんちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.14 Fri l . l 編集
No title
v-25 ハイパーママさんへ
【黒いなまもの】・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 爆笑さしてもらった♪
ルナちゃんに会うの楽しみ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
小鉄と友達になれるんかは謎いとこやけど (。・w・。 ) ププッ


v-25 がんちゃんさんへ
ダンボールに入った小鉄・・・お届けしましょか ((*´∀`))ヶラヶラ
絶対開けて小鉄やったら怖いですってw
でも、めっちゃ偉そうに届きそうですけど (。-∀-)ニヒッ
2011.01.14 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿