わーいコンデジ画像

去年・・・ご臨終された【HDD】・・・

奇跡の復活!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ヒョウゴ君のお仕事の知り合いの社長さんが直してくださいました♪

感謝ですぅ・゜・(PД`q。)・゜・


小鉄の写真は今からでも撮ればいい!って思ってあきらめててんけど
亡猫セイちゃんの写真はもう撮られへん・・・。

でも、自分がバックアップをとってなかってんから・・・って
泣いてあきらめてたのを 復活させていただきました

ほんまにありがとうございますぅ!!!


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
スポンサーサイト
2011.01.11 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
w( ̄△ ̄;)wオオッ!
復活したんやぁ(≧∇≦)キャー♪
良かったなぁ、ホンマに良かった♪♪
さっそくバックアップだぁぁぁぁっっ!!
て、あたしもつい先日ルナにパソコン踏まれて
おかしくなったから、メンテの前に写真の
バックアップとったけど・・・。
60Gも溜まってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ついつい・・・ね。
2011.01.12 Wed l ハイパーママ. URL l 編集
No title
久しぶりに、小鉄君の、でへへぇ~な、笑顔みたわ~(^^♪
なんや、疲れ吹っ飛んだ!あんがと~
2011.01.12 Wed l がんちゃん. URL l 編集
No title
v-352 ハイパーママさんへ
直りました~(゜-Å) ホロリ
そのせつは ほんまにありがとうございました。
さすが!ルナちゃんですなぁ (●´艸`)ヾ
でも、バックアップはほんまに大事です!
あたしのようにならへんためにも・・・w


v-352 がんちゃんさんへ
どしたの~?何かあったの?
でも、小鉄の顔で元気出るんやったら
がんばってブログ更新します~w
2011.01.14 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿