大阪城1

氏神様に初詣行った帰り・・・「大阪城行くか?」のヒョウゴ君の一声で

大阪城2のコピー

俺様は、ビミョーなウサギとの撮影を強要され・・・。

大阪城3のコピー

2011年も やっぱり みーちゃんの横暴につきあうことに (´-ω-`;)ゞポリポリ

大阪城4のコピー

豊国神社は 豊臣秀吉公がおって (銅像)

大阪城5のコピー

俺様はちゃんとお願い(*・人・*)ナムナム してきてん♪

大阪城7のコピー

「天下統一する前に 風に負けてますやーん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 」みーちゃん談

大阪城6のコピー

今年こそ!俺様はココに住むねん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

大阪城8

「掃除がめんどくさいし、光熱費がめっちゃかかると思われるんで却下。」みーちゃん談


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2011.01.06 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
うわ!!大阪城!!会いたかったな~(^◇^)
天下統一!!風に負けてもうてんな~大丈夫や!吹っ飛んでないで~耐えとんでぇ~
2011.01.06 Thu l がんちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君、大阪城、似合うねぇ~☆^(o≧▽゚)o

行ってみたいなぁ~!!

2011.01.07 Fri l ルンルンりおん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-457 がんちゃんさんへ
急に決まって行ったんですよぉw
今年はもっとお会いできたらいいですねぇ(〃ω〃) ポッ
風きついし、寒いし・・・やったんですが
吹っ飛ばされそうになってもゴキゲンさんの俺様でした♪


v-457 ルンルンりおんさんへ
お城って実はみーちゃんが大好きなんですよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ぜひ一度本物をご覧になっていただきたいです~♪
2011.01.13 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿