元旦。

今年のごちそうは・・・【生本マグロ】

31日の深夜4時ごろに買いに行ってん。

生本マグロ

美味かった~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ  (ヒョウゴ君とみーちゃんがな。)

俺様は。。。・゜・(PД`q。)・゜・ (でも、毎年恒例の鰤は食べたねん♪)


近所の氏神様

これも毎年恒例の氏神様に初詣。

おみくじやってんけど ヒョウゴ君が まさかの大吉 v(。・ω・。)ィェィ♪
みーちゃんは 吉やってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

おみくじに書いてあった内容で新年早々、ケンカ勃発(?)

おみくじでこんだけ盛り上がれるって・・・幸せな2人やなって俺様は思う。。。


2011年も、世界中のみんなが幸せでおれますように (*・人・*)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2011.01.04 Tue l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b
今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

マグロ美味しそうだなぁw
どこまで買いに行ったの?(´・ノω・`)コッソリ

外付けHD買ったのね(*´ェ`*)ポッ
これから、どんどん更新してね♪
楽しみにしてるよぉ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
2011.01.04 Tue l 華. URL l 編集
No title
明けましておめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪
今年もヨロシクねっ(*^-^*) ニッコリ☆

美味しそうなマグロや・・・。
あたしは元旦に近所のスーパーのマグロやった( ̄ー ̄;)ハッハッハッ

ハードディスク、ゲットですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃ、今年はバンバン更新してねっ!!
楽しみにしてますぅ(*^-^*) ニッコリ☆
2011.01.04 Tue l ハイパーママ. URL l 編集
No title
おめでとさん♪
忘れてないよぉ~
小鉄くんが元気になって良かった!!

今日は4日か…
本マグロ、もぅなくなっちゃったよね?
Ton背負って、箸とビール持参で乱入したかった(笑

ご無沙汰ばかりの私ですが
本年もどうぞヨロシク(o^-')b
2011.01.04 Tue l ぴっち. URL l 編集
No title
吉、いいな~。
私なんて、向吉。
まだ吉に向かっている途中~!!!
2011.01.04 Tue l ミセス. URL l 編集
No title
あけまして おめでとう~♪
今年もよろしくね。


いいなぁ~マグロ~
美味しそう~♪
我が家は今年は雑煮しか作らんかった・・。

みーちゃん まぶたの上 火傷って・・
大丈夫? 気をつけてね。
小鉄ちゃんも元気そうで良かったよぉ~v-222
2011.01.05 Wed l あにゅまま. URL l 編集
No title
v-457 華ちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
マグロはね、堺のほうやったかな?
でかい市場に行ってん♪ 楽しかったでぇ
どんどん・・・ぼちぼちの更新でもいい?(。-∀-)ニヒッ


v-457 ハイパーママさんへ
明けすぎましたけど おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
年に1回の贅沢なんですよぉ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
思いがけず予定外のごちそうにありつけちゃいました♪
バンバン更新・・・ヨロヨロ更新でもいい?(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


v-457 ぴっちさんへ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマス
覚えててもらえてうれしいですぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
マグロなくなったけど まだ大量に肉があります!
Tonちゃんだけでもおいでぇ (。-∀-)ニヒッ
こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪


v-457 ミセスへ
えー・・・大吉でお願いしますってゆったのに
吉やってん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
吉に向かう・・・なんかいいなぁ
どうせやったら大吉に向かってこ~♪


v-457 あにゅままさんへ
明けすぎましたが・・・ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマス
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
餅もいっぱい食べた~♪お正月って幸せ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
顔に火傷って・・・嫁に行けんくなるわぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もう治ったけどw
2011.01.07 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿