--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう・・・俺様のこと忘れてもうたかもしれんけど・・・

新年の挨拶ねん(≧∇≦)キャー♪

謹賀新年

去年は、いろんなことあって
俺様も痛いこととかもあってんけど
今はもう元気なったねん ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


みーちゃんも、2010年最後の日に・・・

まぶたの上に火傷をする!ってゆう

D-1グランプリ(どんくさい女 NO.1)を獲得しての
新年を迎えるとゆう おもしろさを見せてくれたり・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


そんな俺様一家を今年もよろしくねん v(。・ω・。)ィェィ♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

去年、ハードディスクがご臨終するとゆう大事件にみまわれ
画像の取り込みが不自由な状態でしたが
新しいのを買ってもらったので ブログもめでたく(?)復活です。
スポンサーサイト
2011.01.04 Tue l 俺様の日常。 l COM(3) l top ▲

コメント

明けました!!
明けましておめでとう!!
忘れてへんでぇ~(#^.^#)
むっちゃ待っててんからな!!
あんよ~ちょっと良くなってるみたいで、よかった~(*^^)v
・・・・あ・・っ・・み~ちゃん・・(;一_一)
まぶたに、やけど??
・・・ぶはは!!・・・って、あかんあかん・・
危ないちゅうねん~(>_<)
お大事にしてね~
今年も宜しくです(^^♪
2011.01.04 Tue l がんちゃん. URL l 編集
No title
今年もよろしくね~♪
D-1グランプリ、おめでと~!(笑)

これが、私の初笑い~
2011.01.04 Tue l ミセス. URL l 編集
No title
v-457 がんちゃんさんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆ 覚えててくれて(゜-Å) ホロリ
もう小鉄の足は大丈夫∑d(・ω・*)
火傷ももう治った~♪
こちょらこそ 今年もよろしくです♪


v-457 ミセスへ
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
D-1・・・初笑いおめでとう(´;ェ;`)ウゥ・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2011.01.07 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
