--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はまったく地面につけへんかった右後ろ足・・・。

DSCF0493コンデジ画像コンデジ画像


今朝、「チッコがしたい!」とゆうので 寝てるみーちゃんの顔をスンスンw

ベッドから下ろしてやったら 一目散にトイレ直行!!


そのとき ちょびっとだけ地面につけてたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

でも、ほんまにちょびっとだけ・・・。
すぐに3本足になったけど。

でも、ほんまちょびっとでも改善されたのか!?
希望を持つことにした。


みなさまからのたくさんの助言・アドバイス・経験談 etc・・・
ありがたく参考にさせていただきます・・・ペコリ(o_ _)o))

小鉄にとって一番良い選択ができるように・・・。

DSCF0496コンデジ画像コンデジ画像


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
2010.11.03 Wed l 俺様、病院。 l top ▲
