--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんなでお散歩1

カフェでおしゃべりの後は おさんぽ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなでお散歩2

めっちゃ暑くっかって お散歩になれてへん 志音ちゃん達は
歩くん拒否 ヾ(;´▽`A``アセアセ

みんなでお散歩3

でも、草のとこは平気やってん♪

みんなでお散歩4

すももんちゃんは、ママのスリング~o(^◇^)o

みんなでお散歩5

俺様とポンポン♪は・・・おでかけ恒例の 【並んで記念撮影】

みんなでお散歩6

俺様は、暑いし めんどくさかったで すぐ逃げてんけど
ポンポン♪は えらかった (≧∇≦)キャー♪

みんなでお散歩7

みーちゃんが 「あたし、ポンポン♪の写真撮るん めっちゃうまいんちゃうのん♪」
って、自画自賛 はぁー・・・(*´Д`)=з

みんなでお散歩8

玲くんの写真も撮れて喜んどったわw

みんなでお散歩9

【必殺・遠近法】

みんなでお散歩10

みんなでお散歩11

沙羅くんは・・・暑さで不機嫌?

みんなでお散歩12

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 暑さで壊れた!?

みんなでお散歩13

新しい友達は、うれしいで Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ ウヒョー♪


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.07.28 Wed l 俺様、おでかけ。 l top ▲
