--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月のお話。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

爪1のコピー

俺様におきた 悲惨な出来事を...(゜-Å) ホロリ

爪2のコピー

それは、5月某日。

いつもどおり、ソファでくつろぐ俺様に 「ここの爪伸びてる。」

そして・・・俺様はヒョウゴ君に押さえられて みーちゃんに狼爪を切られる。

1本目は普通にパチン!って終了。

爪3のコピー

惨劇は2本目におこったねん...

パチンって音とともに、俺様の爪から 出血!!

パニくるみーちゃん アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
冷静なヒョウゴ君 (。-`ω-)

爪4のコピー

ヒョウゴ君にゆわれて みーちゃんが俺様の足をチッシュで押さえて止血。

その間、みーちゃんは顔面蒼白で俺様に 「ごめんな。ごめんな。」


・・・・・・・・・・

あんな、みーちゃん。
俺様はみーちゃんがパニックおこすほうが嫌やねんで。

爪5のコピー

「小鉄が大量出血で死んだらどうしよう ・゜・(PД`q。)・゜・ 」←みーちゃん談

爪きりで死にません “o( ̄‐ ̄*) プルプル

爪6のコピー


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (Canon EOS Kiss X3 で撮影)

もぅ・・・怖くって爪きり出来ません ・゜・(PД`q。)・゜・

ヒョウゴ君がおってくれてよかった...
おらん時やったら...想像しただけでも ゾッとします(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも、当犬はあんまし何とも思ってへんかったみたいで
血が止まった後、爪を気にすることもなく...

小鉄のケアは、みーちゃんが自分でしてるねんけど
あれ以来、怖くって爪きりだけは いまだにできません・・・。
スポンサーサイト
2010.07.20 Tue l 俺様の日常。 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
みーちゃんと同じ!
私も一度流血させて、できない・・・・。
今は月一の病院で切ってもらってる~!
2010.07.20 Tue l ミセス. URL l 編集
No title
りょうのツメ切りも 自分ではできないなぁ
だって 黒くて どこまで血管があるかわからんのよぉ

ウッディくんのは 透けててわかりやすので サクサク切っちゃってます (^^ゞ
2010.07.20 Tue l いなくみ. URL l 編集
No title
爪切り怖いもんね~
黒いからよけい血管みえんのよね~(;一_一)
うちも、やったことある・・・こわい・・・
こないだの、ちんちん事件と、いい・・・・
小鉄君・・・・災難・・・
でも、こんどは、おばちゃんと、遊ぼうな!!
2010.07.20 Tue l がんちゃん. URL l 編集
No title
爪切り怖いもんね~
黒いからよけい血管みえんのよね~(;一_一)
うちも、やったことある・・・こわい・・・
こないだの、ちん事件と、いい・・・・
小鉄君・・・・災難・・・
でも、こんどは、おばちゃんと、遊ぼうな!!
2010.07.20 Tue l がんちゃん. URL l 編集
No title
みーちゃんえらいよなぁ~!
うちなんか全部まかせっきり・・・
3ポメになってからシャンプーも
いつもひとりでやるし、考えただけで疲れる

小鉄くん災難続きやね。
もしかしてまだ続くとか...?^^);・・)?゚◇゚)?
2010.07.20 Tue l nanaco. URL l 編集
No title
私も爪切りだけは無理。。。
だって、血管が見えにくいもん!!
爪切りは絶対獣医さんに行ってます。
ついでに、触診と体重も計ってもらえるから(^^)
↑コレ言い訳。。。
2010.07.20 Tue l まさみ. URL l 編集
No title
ありゃりゃ~
一回流血しちゃうと 次切るのが怖くなるよね・・・。

私も初めて血見た時は泣きそうやったもん~

今はもう覚悟決めて止血剤そばに置いて
バチバチ切ってる ( ̄▽ ̄;)
2010.07.22 Thu l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-100 ミセスへ
やっぱ、1回失敗したら怖くなるやんな・・・
病院はうちからは遠いし、爪きりでヒョウゴ君に車を出してもらうのも申し訳なく・・・
小鉄のケアは自分でするが約束なんで、勇気を出して・・・
いつかやる(´-ω-`;)ゞポリポリ


v-100 いなくみさんへ
いつもより、ちょっと深く切ってしまった(´;д;`)
黒爪はほんま難儀しますねぇ
あたしも、亡猫はしろ爪やったのでサクサク切れてたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


v-100 がんちゃんさんへ
ほんまに災難続きで、大変申し訳なく・・・(´;д;`)
でも、小鉄のケアは自分でする!がヒョウゴ君との約束なんです。
なので、いつか必ず克服してみせる!・・・と思う。
そんな気がする・・・たぶん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊びます?小鉄と・・・激しいですけど(。-∀-)ニヒッ


v-100 nanacoさんへ
1人で3人・・・それは確かにつらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヒョウゴ君との約束なんですよ。
小鉄のケアは自分でするってゆうのが・・・
爪きり、克服しますよ・・・きっと・・・たぶん・・・そう思います・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


v-100 まさみさんへ
毎月の定期検診、大事ですもんね
小鉄は病院嫌いやし・・・
爪きり克服しますよ~・・・いつか・・・たぶん・・・きっと・・・そう思う・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


v-100 あにゅままさんへ
みんな通る道なんですね・・・
黒爪は難儀します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
止血剤、我が家にも準備しよう!
そして覚悟を決めてバチバチ切るで!
たぶん・・・きっと・・・いつか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010.07.23 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
