--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月のお話


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


そう、俺様は休みの日でも 基本起きる時間は一緒ねん。
でも・・・みーちゃん達は違うねん。

そのせいで、俺様に最大の屈辱的な出来事がおきたねん...

小鉄の災難4

俺様は、朝起きて...とりあえず、チッコするねん。

けど その日は先に ウンモをしてもうてん ..・ヾ( ̄□ ̄;;)ツ 


しくじったねん...つものように、先にチッコしたら何の問題もなかったのに
先にウンモをしてもうたばっかりに

でも、ウンモを片付けてくれるはずのみーちゃんは まだ爆睡中。ヒョウゴ君も爆睡中。

チッコをガマンできるわけもなく・・・・・

小鉄の災難3

その結果・・・・・

踏んでもうた アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

もぅ、俺様大パニック!!!

寝てるみーちゃんを何回も起こしたのに起きてくれへんし ゛(`ヘ´#) ムッキー


・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいそうな俺様は ウンモを踏んづけたまんま みーちゃんが起きるのを待っててん。

俺様って、なんて不憫な子 ・゜・(PД`q。)・゜・


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ  (FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)


確かに、ウンモをしたことに気づいてやれんまま爆睡しとったみーちゃんは悪い。
でもな...腹いせにクッションにチッコするんは反則やで!

小鉄は、意外とキレイ好きで 自分がウンモした後とかトイレから走って逃げるし
自分のお尻を拭いた後のタオルを臭わしたら 激怒される (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分のウンモ踏んづけてテンションだだ下がりやった小鉄。
足を洗ってるときも ずーっと落ち込んだまんま。

不思議やったんは いつも起こすときはベッドにあがってくんのに
さすがにウンモをつけたまんまでは ベッドにあがってけえへんかったね。

でも...ほんま、今回のことは(>人<) ごめんな!!
(チンコの次がウンモネタで(>人<) ごめんな!!)
スポンサーサイト
2010.07.18 Sun l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
小鉄君・・・災難だったのねっe-263
でも、ウンピー付いてる足でベッドに上がれへんて
お利口さんやなぁe-267
うちのポメちゃんずやったら、てんぱって上がってきそうで怖いe-447
ワンコには休日ナイから・・・大変e-263
てか、彼らは毎日が休日やけどっe-350
2010.07.18 Sun l ハイパーママ. URL l 編集
ハイパーママさん 人´Д`*)ありがとぉ☆
ベッドのふちで、幽霊のごとく見つめられてて...
様子がおかしい?と思ったらこんなことになってました(´;д;`)
(*´・д・)(・д・`*)ネー  自分らは年中有休やのに、
ママ達にお休みの日はないのです(゜-Å) ホロリ
2010.07.18 Sun l みーちゃん. URL l 編集
No title
コテっちゃん、ウンモが汚いものだって分かってるのね。
ベッドに上らないなんてエライじゃん!
2010.07.19 Mon l 局長. URL l 編集
局長さん 人´Д`*)ありがとぉ☆
ちっこい頃から意外とキレイ好きでね・・・
1回チッコしたシートには、もうせえへんとか・・・
ほんま負のオーラを漂わせて見つめられてたで (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2010.07.20 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
