5月のお話・・・

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

小鉄の災難1

毎回、↑こんな格好で寝てる俺様。

時々、落ちるねん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ、そんなんは日常茶飯事やで 俺様的にはたいしたことないねんけど。

そんなんより、もっと重大なことやねん・・・。

それは、俺様の大事な チンコが (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

小鉄の災難2


・・・・・・・・・・

俺様には、小さい頃から遊んどった ぬいぐるみがあんねん。
俺様が 唯一、マウントできる相手でもあるねん。

そのぬいぐるみ・・・去勢してからはずっと隠されとって遊んでなかってんけど
みーちゃんがおもちゃの洗濯したときに出してくれてん。

んで、久しぶりに俺様 ハッスル☆ハッスル

そしたらな、剥けたまんま元に戻れへんくなるとゆう大惨事!
(どんな状態かわからん人は、そばにおる♂に聞いてみてや。)

みーちゃんは、そんな俺様をどうすることもできひんくって
ヒョウゴ君が帰ってくるんを待っててん。

んで、仕事から帰ってきたヒョウゴ君にゆったら
「石鹸つけて元にもどしたり。」って。

みーちゃんは風呂場で悪戦苦闘!
結局、自分ではできひんくって ヒョウゴ君にやってもらって
俺様のチンコは無事、元通り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、みーちゃんがヒョウゴ君に怒られとったんはナイショやけどな ( ノω)コッソリ




ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ   (FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

ほんま、こんな経験初めてで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分についてへんもんやから どの程度どうしていいんかわかれへんし ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハッスルする小鉄を見ながら笑ってたんは、自分・・・。
今回のことは 明らかにあたしのせい。

小鉄のハッスルのお相手は もう二度と日の目を見ることはないでしょう。
ってことは、小鉄がハッスルするとこを見ることは もう二度とないってこと。
小鉄は、ワンコにも人にもハッスルせえへんからねぇ~。
スポンサーサイト
2010.07.16 Fri l 俺様の日常。 l COM(10) l top ▲

コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
久々にコメント欄が開いたら
コレですか~(笑)

どぉコメントしよう・・・(カマトト~♪)
トマト大好き~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2010.07.16 Fri l マリモ. URL l 編集
マリモさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメ欄閉め忘れてた (´-ω-`;)ゞポリポリ
カマトト ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2010.07.16 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
小鉄君・・・お久しぶりなのに・・・なんと、あらわなお姿なの???
なんという、災難・・・
うちも、出たまんまに、なった事あって、ず~~と、
腰砕けみたいな、かっこしてたんやけど、ほっとくしかなかった・・・毛が、挟まって、ぎゃんって、泣いたけど、おさまった・・・
石鹸が、いいのね??教えてくれて、ありがと~
2010.07.16 Fri l がんちゃん. URL l 編集
No title
お久しぶりです~e-454
てか、覚えてナイかもっe-263
餃子を100均グッズでしか作れナイ奴ですっe-454
小鉄君もですか・・・
うちのアトムも、ハッスルはイイけど、元に戻らなくて・・・e-263
で、色々ハッスルグッズを隠したりしたけど、結局虚勢しましたe-2
毎回戻してやるのはまぁ・・・イイとして、獣医さんいわく、細菌はいったらとか色々ありましてっe-263
あたしも自分にナイブツの処理は大変でしたっe-350
病気じゃナイけど、危険な事はやっぱり避けたいですよねっe-284
2010.07.17 Sat l ハイパーママ. URL l 編集
No title
戻らなくなるなんて~!
チョコもパンダちゃんでハッスルしまくっているから、気をつけないと~!!
石鹸ね!
2010.07.17 Sat l ミセス. URL l 編集
No title
大事なイチモツを!
なんてことを!(爆)
でも、ボス…どうなんだろwww
いっつもチンチン洗われてるから大丈夫なんかなぁ…
ほら、毛が白いから、チン先、真っ黄色になるのよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
2010.07.17 Sat l 華. URL l 編集
No title
とんだ災難やったね、小鉄くん。
戻らんことってあるのやね¢(ーー;メモシトク・・・
いい勉強になりました。。。
2010.07.17 Sat l nanaco. URL l 編集
No title
お久しぶりですの~(・o・)/
ウチのお嬢さんも
同じように おっぴろげ~で寝てるわぁ(笑
でも落っこちたりしないわよ~
小鉄くん、そんなに熟睡してるのね!

っつーか小鉄くんの大事なジュニアが!?
そんな経験ないから、なんて言ってイイか複雑だけど
・・・元通りになって良かった(*^ー゚)v
私なら 完全にパニクってるだろうな…
Good Job!ヒョウゴ君!!!
種別はちがっても やっぱり同姓!?分るモンなのね~(笑
2010.07.18 Sun l ぴっち. URL l 編集
No title
小鉄ちゃん
大変なことになってたんやぁ
みーちゃんも そらびっくりしたよね~

うちもライアンが一回なったことある~
出したまんま腰ヘコヘコしてた( ̄▽ ̄;)!!
無事に戻ってなにより!
2010.07.18 Sun l あにゅまま. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-521 がんちゃんへ
うんうん。小鉄も毛がはさまっててね・・・
直してあげんとバイキン入ったり、傷ついたりするからアカンねんて( ノω)コッソリ
刺激の少ない石鹸とかですべりをよくしてからのがいいみたいw


v-521 ハイパーママさんへ
めっちゃ覚えてますよん(●´艸`)ヾ
アトムくんもですか・・・バイキンとか怖いですもんね
小鉄も去勢してるんですが、このぬいぐるみにだけはハッスルするんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分についてないので よくわからんことはせんといてほしいもんですw


v-521 ミセスへ
チョコさんも気をつけてね~
傷ついたり、バイキン入ったりしたら大変なことになるからねw
刺激の少ない石鹸ですべりをよくしてやったらいいみたいw


v-521 華ちゃんへ
ボス君は、こんなんなったことないんかな?
なってもお兄ちゃん達おるから大丈夫やろうけど(。-∀-)ニヒッ
毛の白い子は汚れが気になるもんなぁ
毎回洗うんも大変やw


v-521 nanacoさんへ
nanacoさん家も騎々ちゃんおるから気をつけてくださいね~
傷ついたり、バイキン入ったりしたら大変ですから( ノω)コッソリ
刺激の少ない石鹸とかですべりをよくしてあげるんがいいらしいです。


v-521 ぴっちさんへ
小鉄は寝返りのときに落ちます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
んで、びっくりしてみーちゃんを見て・・・「押したやろ?」みたいな目で見てきます(´;д;`)
あたしも、オロオロしてみてるしかできなかったんです。
やっぱ♂のことは♂に聞け!ですね( ノω)コッソリ


v-521 あにゅままさんへ
なんで、ずっとヘコヘコして歩いてるんやろう?って思ってみたら・・・びっくりでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱ、♂の子がおるとこは経験してるんですねぇ
一時はどうしよーってオロオロするだけやったけど
ヒョウゴ君が帰ってきてすんなり解決
♂のことは♂に聞けってやつですね( ノω)コッソリ
2010.07.20 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿