--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月4日のお話

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

海岸に下りた俺様ご一行。

0504-12.jpg

最初は普通にお散歩しとってん Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

0504-13.jpg

でも、誰もおらんし・・・ってことで ちょっと放流してくれてん Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ ウヒョー

0504-14.jpg

俺様・・・めっちゃ嬉しなって・・・

海へ、イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


・・・・・・・・・・・・・・・

海って水溜りと違うねんってことを 身をもって体験しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

0504-16.jpg

ヒョウゴ君は、「どうせ濡れてんねんから もっと入れや♪」って
嫌がる俺様を 海へ・・・ぽーい☆

「リードついてんねんから、おぼれそうになったら 引っ張ったる」


0504-15.jpg

海開きには まだ早い5月初旬。

0504-17.jpg
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんまにびっくりやった・・・。
小鉄が何かにとりつかれたみたいに 迷うことなく海へ直進。
どんどん沖へ向かって・・・
でも、途中で我にかえったみたいで しばらく呆然と立ち尽くし・・・
ダッシュでユーターンしてきた。

水溜りが平気になってたから 渡れるって思ったんかな。
おバカな小鉄でした。
でも、その後も落ち込むこともなく 打ち上げられてる死んだ魚を食べようとしたり
砂浜を走り回って ゴキゲンで帰宅。

もちろん!速攻でお風呂でした。
スポンサーサイト
2010.07.13 Tue l 俺様、おでかけ。 l top ▲
