--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うめしゃん1

俺様の新しい友達の 【うめしゃん】

まだまだ、子供やねん・・・

うめしゃん2

俺様に勢いよく近づくな ゛(`ヘ´#) ムッキー

俺様にベタベタするな ゛(`ヘ´#) ムッキー

うめしゃん3

ちっさいからって 大目にみたるわぁ~((( ノ∀`*) ・・・

なんてゆうのは ないねんぞ (-?-)

うめしゃん5

でも、みーちゃんが 「やさしくしたり!」って怖い顔してゆうから
挨拶のクンクンは 10秒まではゆるしたる!

うめしゃん6

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

この写真は4月9日に撮ったものです。

うめしゃんは もうすでに小鉄より重くなってますが
見た目は小鉄と同じぐらい ((( ノ∀`*)

人懐っこくって ムチムチした触り心地がサイコーです♪

小鉄と仲良くしようと 近寄ってくれるのに
小鉄は・・・ほら、ベタベタされるの嫌いなもんで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、かわいいうめしゃんは みーちゃんと遊んでくれます (≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト
2010.06.08 Tue l 俺様の日常。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
σ(・・*)アタシさぁ、パグとかブルとかあんまし好きじゃなかったんだけど…
最近、可愛いと思うのよねぇΣ(ノ∀`*)ペチン
特に黒い子は超可愛い(爆)

うめしゃん、可愛い顔してるねぇ♪
今度は姫も遊んでもらおうw
2010.06.08 Tue l 華. URL l 編集
No title
小鉄君の、新しいお友達なのね??
うちも、お友達になってね~
ただし・・・・10秒・・・いや、うちは、2秒かもやで・・
2010.06.08 Tue l がんちゃん. URL l 編集
No title
きゃぁ可愛い♪♪

あ、お久し振りです(人´∀`*)
更新なかったので、どうしたんだろう~と
思ってはいましたが、mixiでは
頻繁に存在を確認できたので
心配はしていませんでした~(*^_^*)

戻ってきて良かったです♪♪
これからも、また楽しみにしていますよ~(* ̄▽ ̄*)

フレブルちゃんって、ホント愛嬌があって
可愛いですよね~!!
小鉄くん、こどもには優しいのね♪
惚れ直しちゃう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010.06.08 Tue l pompog. URL l 編集
No title
ツルツル~♪
なんだか普段見ないボディに、ちょっと萌えv-238

下痢りん復活で、お元気そうで何より(^^)♪
はらドーナツも美味しかったなぁ・・・・・♪
2010.06.10 Thu l meme♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.12 Sat l . l 編集
No title
お久しぶりなのだぁ(・o・)ノ
みーちゃんも小鉄くんも元気そうでなにより♪

うめしゃん可愛い~まだ幼い顔してるね!
ムチムチした感触いいよ(´∀`*)ネー
ポメじゃ味わえないもん。
↓Tonもお尻サワってされるの嫌いだよ~
向かい風は、なんのその!ってズンズン歩くけど
追い風には弱いらしい(笑
2010.06.13 Sun l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
お返事が遅くなり(>人<) ごめんなさい!!


v-22 華ちゃんへ
かわいいでぇ~(●´艸`)ヾ
むちむちっとした感触にハマること間違いなし!
うめしゃんは人も大好きやねんけど・・・
耳を甘噛みされたら はぁ~んってなる(〃ω〃) ポッ


v-22 がんちゃんさんへ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
新しいお友達なんですよ~♪
小鉄はあたしに怒られるのが怖いからガマンしてる感じですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
小鉄と仲良くせんでいいので みーちゃんと仲良くして(。ノε`。)ンププ


v-22 pompogさんへ
あたしの安否の確認はmixiアプリで ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うめしゃんは、ほんまかわいい~んですよぉ♪
人懐っこくって 遊んであげると
耳を甘噛みしてくれます (〃ω〃) ポッ


v-22 meme♪さんへ
むちむちっとした触り心地がサイコーです (。ノε`。)ンププ
普段、味わえない感触なので会ったときは いっぱい触っちゃいますよ~
はらドーナッツ・・・また食べたい♪


v-22 ぴっちさんへ
めっちゃ元気にしておりまする o(^◇^)o
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ポメとは違う気持ちよさですよね♪
Tonちゃんもお尻をサワってされるの苦手なんですねぇ
小鉄と一緒♪
2010.06.18 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
