俺様が 散歩しとって めっちゃ嫌いなこと・・・

それは おしりを サワってされること ゛(`ヘ´#) ムッキー

オシリ1

みーちゃんがやってるんか、風のせいなんか・・・

どっちにしても 俺様はお尻サワってされるんが嫌いやねん!!

オシリ2

後、見ても みーちゃんしかおらん・・・

やっぱし犯人はみーちゃんやな (--)


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ちなみに、みーちゃんは散歩中に 小鉄の尻を触る趣味はございません。


【覚書】
一昨日から ゲリをしてる小鉄。
今日の晩やっと いいウンモをしてくれて 一安心。

食欲も 遊び欲も お散歩欲も あって元気にしておりますので
ご心配なく~


(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.06.03 Thu l 俺様の日常。 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
(/・0・) ういぃぃっす
元気そうでなによりです!

ちょっと見ない間に小鉄君、とってもダンディーになったような・・・
前から男前やったけどね!
2010.06.03 Thu l nanaco. URL l 編集
レオも
下痢~!
マルモも下痢~!
一日中、後始末ばっかり~(ノω・、) ウゥ・・・
2010.06.03 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
うひひひ。そう・・・・犯人は、きっと・・み~ちゃん
だよ~ん(^^♪
触って、みた~い、小鉄君の、おちり・・・うふ・・
ムキーって、嫌われるかも・・・
おやつ持って行こうっと~!!
2010.06.03 Thu l がんちゃん. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-40 nanacoさんへ
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン デス。
ダンディー・・・になったんやろうか?
ずっと一緒におったらわかれへ~ん ((( ノ∀`*)
nanacoさん家は増殖したんですねぇ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今度、紹介してくださいねぇ


v-40 マリモさんへ
あたしが、胃が痛いなぁ~って思ってたら 小鉄がゲリってました (゜-Å) ホロリ
まだ完璧ではないですが 回復にむかってます。
なんと!マルモちゃんとレオくんが一緒に!!
そんなとこまで仲良くせんでもいいのにねぇ
早く治りますように。


v-40 がんちゃんへ
ご心配をおかけしました・・・とてつもなく元気にしておりますぅ
お尻・・・あたしやないのに ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
おやつ持って近寄ったら もれなく押し倒しにかかりますよ~w
お気をつけくださいね (。-∀-)ニヒッ
2010.06.04 Fri l みーちゃん. URL l 編集
No title
あっ(* ̄o ̄)σ更新してた!

小鉄ちゃんのケツを触ったのは確実にみーちゃんだな( ノェ)キッパリ 

毎年、同じところで桜と小鉄ちゃんを撮るっていいねぇ。
姫も去年撮ったところで撮影してきたけど、来年は撮れるかなぁ~。
2010.06.04 Fri l 華. URL l 編集
華ちゃん 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
こっそり更新してるで (-ι_- ) クックック

あたしが触るんやったら ガッツリ堂々とわしづかみにするって(爆)

毎年、同じとこで写真を撮って 成長記録にしようと思って♪
ほんまはデジイチで撮ろうと思ってんけど
普段の散歩にデジイチはでかいw
去年よりお利口に撮れたから来年はもっといい写真が撮れる・・・かもしれん( ̄▽ ̄;)
2010.06.08 Tue l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿