--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(σ・Д・)σYO! みーちゃんでありんす~♪

1週間引っ張りました 【遠足もふ会】も この記事でおしまいですぅ

チューリップ1

ちょうどいい感じのチューリップとの撮影スポットを見つけとったので
各自そこで撮影!・・・って思っててんけど

チューリップ2

撮影に成功したんは・・・

チューリップ3

このお三方のみ・・・。

小鉄は 座って待つことができひん子やので (´-ω-`;)ゞポリポリ

チューリップ4

小鉄は なんとかチューリップ背景を撮れてんけど
レオくんのが・・・なかった (。・人・`。))ゴメンネ

チューリップ6

まぁ~自由な面々やから ピントをきれいに合わした状態でシャッターが

押せねぇ ヾ(;´▽`A``アセアセ

チューリップ7

このレオくんはいい顔してるねぇ♪

チューリップ8

なにやら レオくんがショコラちゃんと密談中 ( ?ノω?)コッソリ

チューリップ9

どうやら美味いもんの話やったっぽい (。-∀-)ニヒッ

チューリップ10

******************************************************************

チューリップ11

りょうくん、いい顔してるねぇ♪

りょうくんは 「あっ!」ってゆったら笑顔をくれる (*´∀`)

チューリップ15

りょうくんと小鉄を一緒に撮るのが・・・むずかしい (--)

チューリップ12

小鉄にバランスを合わせたら りょうくんが白とびする・・・。

チューリップ13

チューリップ14

りょうくんに合わせたら 小鉄がくすむ・・・。

チューリップ5

白い子と黒い子を きれいに一緒に撮る・・・今後の課題ですわ

チューリップ16
2010.04.24 Sat l もふもふ会。 l top ▲
