--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんでござる~♪

風車1

このとき、ちょうど太陽が陰って暗くなってしまった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

風車2

ここでも みんな自由行動・・・。

風車3

小鉄はなんでか一歩後に下がる・・・。

風車6

目線がこっち向きやったらいい写真やったのに・・・。

風車10

この場所で写真を撮りながら もうちょっと風車を入れて撮りたいなぁ~って思った。

風車11のコピー

ポンポン♪とレオくんが雄たけびを上げ始め・・・。

風車12

ずっと笑顔やったりょうくんにも退屈オーラが出始め・・・。

風車13

レオ君とポンポン♪は叫び続け・・・。

風車14

みんなのテンションが急降下する中、なぜか笑顔の我が息子・・・。

風車15

みんながそんなテンションやってんけど みーちゃんはココである決意をしてん。

風車16

みーちゃん、寝転んでみた (((( *ノノ) キャー

風車19

風車がちゃんと写ってるやん♪

風車20

そやのに・・・ショコラちゃんと小鉄が絶叫中・・・。

風車21


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

寝転んで写真を撮ってるおかしなみーちゃんにつきあってくれて感謝です♪
気がついたときに、みんながおらんようになっとったら泣いとった ( ̄m ̄*)

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.23 Fri l もふもふ会。 l COM(13) l top ▲

コメント

No title
(´Д`):∵ぶっ
とうとう寝転んだヵwwww
やったなぁ!
これで、君も…カメラ小僧(爆)
って、σ(・・*)アタシはまだ寝転んだことないけど(´∀`*)ネー
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2010.04.23 Fri l 華. URL l 編集
No title
おやつに釘付けの りょうくん・・
って これ! キミ一番大きいくせに 前に前に出すぎやねんっ!

ごめんねぇ 小鉄ちゃんやポンポンに完全にかぶってるやんねぇ 汗

2010.04.23 Fri l いなくみ. URL l 編集
おぉ!
あのね転びからの構図は
こうなってたのね~!
風車がきっちりはいって
バッチリ~v-238

うちの白い息子が
ワンワン誘導しちゃって・・・
みんなが伝染していく様子が
わかるわ・・・(^^;)

もうレオはどんだけ体力があるねん!

このあとも黄色いチューリップ♪かな?!

そうそう!み~ちゃんと離れて
駐車場に向かうとき
バーニーズちゃんがいたよ~!
2010.04.23 Fri l マリモ. URL l 編集
No title
あはははははは!!
おもろすぎる・・・オセロだ・・・
皆~いい味だしてるわ・・ほんと!!
み~ちゃんがねっ転がったんで、小鉄君心配したんちゃうの?
かわいいモフ会だこと!!
2010.04.24 Sat l pomeponpon. URL l 編集
バッチリ~
風車がバッチリ写ってる~!!
さっすが~!!
みーちゃんの力作最高で~す♪
2010.04.24 Sat l まさみ. URL l 編集
No title
寝ころびみーちゃんカメラマンの写真は誰か激写してないのかしらん☆
2010.04.24 Sat l ミセス. URL l 編集
やっぱり、イイカメラは違うわぁ~(^m^)
風車もバッチリ♪

ポンポン♪の雄叫びガオー(笑)♪
統一感はカラーのみ?(笑)

ヒョウゴ君のマメな心遣いにも、感謝感謝~o(^▽^)o
アリガトウ~('-^*)/

また行こうね~♪
華ちゃんも是非♪
2010.04.27 Tue l meme♪. URL l 編集
No title
楽しそう 面白そう 
そんでもって どれもこれも
美味しそう~♪

まさかの寝転び?
おかげで良い写真撮れてるし~
でも 寝転び・・見てみたかった~(´ー`) ウフフ
2010.04.30 Fri l あにゅまま. URL l 編集
こんにちは~~~♪
さっそく 来ちゃいました~www

小鉄くん かわいいねぇ・・・・
おめめがたまりません
いいなぁ^^

写真もめちゃ上手だし~
記事も楽しいよ~
ジャンルは全く違いますが これからも 通わせていただきます

リンクしてもいいかしらん?
宜しくです♪
2010.05.08 Sat l ピュレ. URL l 編集
No title
更新はまだ?ww
早く更新してやぁw
2010.05.14 Fri l 華. URL l 編集
ほんとほんと~(笑)
更新はまだ?ww
早く更新してやぁw (⊃∀`* )エヘヘ♪

てか…元気にしてますか?
タワーで知る限り
元気だと思うけど~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2010.05.17 Mon l マリモ. URL l 編集
No title
最近小鉄君の、笑顔見れなくて・・・寂しいよん・・
皆・・・元気でっかぁ??
更新待ってるよ~ん!!
2010.05.20 Thu l pomeponpon. URL l 編集
No title
やっと・・・会えたよん・・小鉄君・・
寂しかったわぁ~(T_T)
元気なら、よかった・・・うんうん・・
又楽しみにしてんでぇ~
2010.06.02 Wed l がんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
