--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*´・ω・)ノおばんでやんす~♪(オバハンでわござらぬ!) みーちゃんでありんす~♪♪

撮影会1のコピー

場所移動して 風車の丘に行ったら 待っててくれたんが 【りょうくん

ちいパパさんは風邪をひいてはったんやけど わざわざ京都から来てくれた~♪

撮影会2のコピー

りょうくんに会うんは ほんま久しぶり ヾ(・д・。)よぉぉ

撮影会3のコピー

ちゃんと挨拶もできたし♪

みんなでチューリップと記念撮影☆しよ~

撮影会4のコピー

でもやっぱ結果・・・こうなんねんなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

撮影会5のコピー

レオくんと小鉄は・・・やる気なし! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

撮影会6のコピー

この2人、仲がいいんか悪いんか・・・?
寄ると騒ぐけど お互い気になるみたいで 一緒にクンクンしたり行動を共にすること多。

撮影会7のコピー

気がついたら周りには大勢のギャラリー Σ(・ω・ノ)ノ!w

しかも、みーちゃん写真撮るんに夢中になりすぎて
おもろい格好で写真撮ってた ヾ(;´▽`A``アセアセ

撮影会10のコピー

かなり嫌そうな小鉄・・・目の前の 【ショコラちゃん】を見習ってください・・・。

撮影会11のコピー

これこれ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

撮影会12のコピー

「小鉄~」って声かけたら なんともゆえんビミョーな笑顔 (´・艸・`;)ぁぁぁ

撮影会13のコピー

とうとう・・・ショコラちゃんも ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

撮影会14のコピー

わがった! 移動!! (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

さらに続くでござんすwww
(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
2010.04.21 Wed l もふもふ会。 l COM(3) l top ▲

コメント

爆笑!!
きゃはは!
みんなそれぞれ表情が面白い写真ばっかり~♪
レオと小鉄くん。。。
終了が早すぎるし~(笑)

ギャラリーの多さにびっくりだけど
子供払いは、マリモにおまかせあれ~~~~♪(笑)

ささ!次は・・・セクシー(カメラマン)ショットへ~♪
2010.04.22 Thu l マリモ. URL l 編集
No title
こんにちはっe-267
<むっつりーず>かわいいっe-266
小鉄くん、めっちゃ目で訴えてますねe-454
ワンコ達には迷惑かもしれへんけど、見てる方はかわいくて、たまらんですねっe-420
2010.04.22 Thu l ハイパーママ. URL l 編集
No title
みんな・・それぞれで、おもろい!
そっかぁ~みんなもう嫌になったのね・・
俺様・・おもんないの?こちらは、めっちゃみてて
おもろいぞぉ~
2010.04.22 Thu l pomeponpon. URL l 編集

コメントの投稿












       
