--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みーちゃんデス。

18日の日曜日、鶴見緑地で【プチもふ会】が開催されました~♪
遠足1

みんなでお弁当を持ち寄って お外で食べよう うふ♪(* ̄ω ̄)v

meme♪さんが 野菜ディップ
マリモさんが サバ缶のちらし寿司
まさみさんが キッシュ (写真・・・なかった ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ )

遠足2

みーちゃん、今回がんばったぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミセスの魂のプリン美味かったナリ!!

遠足3のコピー

誇り高きポメラニアン☆ポンポン♪

遠足4のコピー

遠足7のコピー

本日は一人っ子満喫ですな (´ω`*)ネー

遠足8のコピー

遠足9のコピー

小鉄に遊ぼう♪って誘って 怒られても いつでも仲良くしてくれる優しいレオ君。
そのテンションの高さが好きですわ~♪

遠足10のコピー

コノ日は【小悪魔☆マリモ】が降臨・・・。

ディップの野菜を串に刺したままフリフリ~♪しながらしゃべっとったら
小鉄が それをずーっと見てたらしく
(まさみさん曰く、串のフリフリに合わして頭がフリフリやったらしい。)

とうとう・・・抗議のワンワン炸裂!!

ポンポンと小鉄は 【小悪魔☆マリモ】にもてあそばれた1日であった (。-∀-)ニヒッ

遠足12のコピー

この遠足の本来のイベントは ☆合同誕生日会☆

マリモさんお手製のケーキを切り分けてもらって
小鉄はそのケーキを・・・ひとくちで食った!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

遠足13のコピー
みーちゃん、ポンポン♪にチューしてって 迫ったら怒られた ...φ(。。*)イジイジ...

せっかくやから ケーキと記念撮影を♪ と思ってんけど・・・

これが意外と難易度大 ( ゚д゚)ァラヤダ

遠足14のコピー

遠足15のコピー

こうやって全員並んで・・・って思ってんのに 約1名が団体行動を乱す。

遠足16のコピー

そうです・・・協調性のないのが うちの息子です。

遠足17のコピー

なんとかmeme♪さんの説得に応じて 座ったんはいいけど

こっち向いておくれやす~ヾ(゚д゚#)コッチコッチ

遠足19のコピー

そっちぢゃねーし “o( ̄‐ ̄*) プルプル

結局、全員一緒にファインダーに収まらず・・・。

遠足18

まさみさんお手製のガトーショコラで 第一幕は終わるでやんす~(。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

まだまだ続くでありんすwww(●´▽`)ナハハ
スポンサーサイト
2010.04.20 Tue l もふもふ会。 l COM(7) l top ▲

コメント

No title
楽しそうだなぁ~( ´艸`)ムププ
小鉄っちゃんは姫が居ないとダメなのねぇ(爆)
でも、私は料理嫌いやねんwwwwwwwww
みーちゃん、今度、私の分も作って…
参加させてやぁ(*´ェ`*)ポッ
でも、みんなには私が作ったことにしてねお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2010.04.20 Tue l 華. URL l 編集
やんす~♪( ´艸`)ムププ
み~ちゃんの
だし巻き玉子や甘辛く煮た牛肉巻き~♪
めちゃうまでした~v-238
ご馳走さまでやんす(。-∀-)ニヒ♪

ささ!カメラマン♪
続き続き~♪
2010.04.20 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
いやぁ~ん・・・鶴見参上すればよかった・・・
違う方面行っちまったぜい!!そうだったのね・・
memeさん家とお友達だったのね・・・
そうそう・・ブログ見てたのに・・皆美味しい物沢山食べてよかったね!!モフ会~みんなかわゆいです!!・・・小鉄君・・・・みーちゃんに撮ってもらう時は、いい笑顔するのにね!
続き楽しみだわさ!
2010.04.20 Tue l pomeponpon. URL l 編集
No title
魂参加したら、魂帰ってこなくて
風邪ひいてしもうた~。喉痛いのよ~
みーちゃんの肉巻き。おいしそ♪
っつうか~楽しそ~。すんごく楽しそ~。
うらやましくて、熱が出る~
2010.04.20 Tue l ミセス. URL l 編集
No title
皆すっごいね~Σ(゚Д゚)
お弁当持って遠足なんて楽しそうだわ♪
私も今日 芝桜見物に誘われたんだけど
野暮用があって行けなかった(つд・)

ポメポメ達も個性があって面白そうだなwww
小鉄っちゃんに協調性があったら
【俺様】じゃなくなっちゃうジャン(爆)

↓バイブレーション搭載したってことは。。。
 Lvアップしたな?w
2010.04.20 Tue l まゆっぺ. URL l 編集
No title
お料理上手のみーちゃんのだし巻き卵すんごく美味しかったぁ♪ご馳走様でした!!
みーちゃんの写真楽しみ~(^^)
みーちゃん、写真撮るの上手だよね!!
2010.04.20 Tue l まさみ. URL l 編集
やんす~♪
ありんす~♪
おくれやす~♪
色街言葉の三段活用~(笑)♪

み~ちゃんのお料理♪
最高~o(^▽^)o
肉巻きなんて一人で全部いけそうやった~(笑)。

また持ち寄りやろう~♪
ワタシ、ボイルしただけやったけど(笑)ブッ

ささ次♪次♪
って、追いつかねば~(笑)
2010.04.21 Wed l meme♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
