--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下見23

俺様とみーちゃんは コノ園内を約2時間ぐらい彷徨ったねん。

下見24

もう疲れたで帰ろう・・・って 俺様がゆうわけないやんけっ (●´艸`)

下見25

今年のチューリップは背の低いんが多かったなぁ

下見26

ふ~風が気持ちいいな♪

下見27

華ちゃんの真似して撮ってんてぇ☆

下見28

今回は初めて赤バスに乗ってきてんけど
帰りのバス待ってたら ナイスタイミングでヒョウゴ君から電話♪
結局、帰りしなは ヒョウゴ君に迎えに来てもらってん (。-∀-)ニヒッ


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

これにて遠足下見編は おしまい♪

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.15 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(9) l top ▲

コメント

おつかれちゃ~ん♪
とってもすばらしいレポ~♪

もう行った気になった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ第五候補かな?!
2010.04.15 Thu l マリモ. URL l 編集
ほんまや(笑)♪
もう遠足した気分(^ε^)♪ププ


たっぷり調査ありがとちゃ~ん('-^*)/

今度はチャリ?
良かったら、ピックアップするよん(*^-^)b
2010.04.15 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
第5候補賛成~♪
って、呼んでない?
これまた失礼しました~♪
関東は真冬の寒さ。。。。。。。
週末いい天気だといいね~♪
2010.04.15 Thu l ミセス. URL l 編集
No title
あっ(* ̄o ̄)σ、みんなで遊ぶのねw
やっと意味がわかりましたw
何の下見なんだろって思ってた(爆)
みんなで楽しんできてねぇ(*´ェ`*)ポッ

私は多分25日あたりから札幌帰ります( ´艸`)ムププ
2010.04.15 Thu l 華. URL l 編集
No title
なんか 頭でっかちのチューリップで可愛いなww
ウチのチューリップはまだ蕾も出てないよ。。。

下見お疲れ様~♪
小鉄っちゃんとみーちゃんで学校の先生みたいだね♪
2010.04.15 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
No title
遠足なのね~!気持ちよいだろうね~ってか・・
み~ちゃん・・・2時間も!!
緑地・・・制覇したんじゃなかろうか・・??
今年のチューリップ・・もぎ取られたんだってぇ・・
だから名産地から寄付されたんだよ・・
ひどいことする奴いるんだわ!!
2010.04.15 Thu l pomeponpon. URL l 編集
No title
みーちゃん(・ko・)小声
今年のチューリップが背低いんじゃなくて…
チューリップの名産地から寄付されたんだって。。。
みーちゃんのことだから、「なんで今年のチューリップ背が低いんやろ?」とかひとり言、言いながら歩いてたんじゃないの?(´ノ∀`)コッソリ

゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめん…爆笑しちゃったwwwww

ポメポンポンさんのコメ読んで、私も謎が解けましたw

酷いことする人いるよねぇ…
2010.04.16 Fri l 華. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 Fri l . l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-298 マリモさんへ
もう行った気になったらアカンやないか~ぃ(爆)
やっぱ、木陰のがいいですよねぇ
5番にしますかぁ~?

v-298 meme♪さんへ
meme♪さんまで・・・( ̄m ̄*)
木陰で人気の少ない5番で決定ですねぇ♪

v-298 ミセスへ
ひさしぶり~♪何かうれしいぞ♪♪
ミセスも来て!!チョコさんと来て!!!
・・・魂、明日いただきまする~♪

v-298 華ちゃんへ
そうやねんよwww
プチもふ会で緑地遠足やねんよぉ
25日に帰るんかぁ~
しばらくは北海道はでっかいどうやな(意味不明)

v-298 まゆっぺへ
なーこのチューリップ、若干バランスおかしいやんな!?
でも、めっちゃきれいでかわいいからいいねんけど♪
カルビ地方はチューリップまだなんや!?
こっちはボチボチ終わりそう・・・。
学校の先生の下見ってこんな感じなんかな?
意外とおもしろかった♪

v-298 pomeponponさんへ
毎回、緑地に行ったときは2時間ぐらい彷徨うんですよ~♪
それぐらいやないと小鉄は疲れるってことがないみたいです( ̄▽ ̄;)
名産地のチューリップやから今年のは例年のとは違うんですねぇ
もぎとられたんは知ってたんですが これがそのチューリップやったとわ!!

v-298 華ちゃんへ②
華ちゃん・・・見とった??
まさにそのとおり!!
しかも、異常気象が関係してるんかも!って小鉄に話しかけながら歩いとってん(爆)
絶対、変人やと思われとったはずwww

v-298 非コメさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ よろしくです♪

v-298 はるなさんへ
よくないのでメールしません。
こんなとこに書き込みせずにお仕事をがんばってください。
2010.04.18 Sun l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
