--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下見11

みーちゃんだけ・・・ずるいでっ!(。-`ω´-)

下見12

とゆうことで、鶴見新山(←合ってるか不安)で休憩~♪

下見13

そこから下山(?)しとったら 穴場発見!!

下見14

木陰で人も少ないし どない??

下見15

池見にいったら 鳥がおって みーちゃんがガン見したら 睨まれた ププッ ( ̄m ̄*)

でも、そこは俺様の交渉で・・・

下見16

交渉成立ねん♪
でも、池の真ん中でずーっと立っててんけど 何してんの?

下見17

枝垂桜を見つけて・・・みーちゃんは人目もはばからず・・・デカい声で

「満開のときに見たかったわwww」って・・・
みーちゃん、みんな見てはるでな。
公共の場では静かにってヒョウゴ君にゆわれてるやろ?

下見19

それでもブツクサ言いもって写真を撮るみーちゃん。
ブロガー魂に目覚めたねんか?

下見20

この花・・・何て花?
みーちゃんは 「木に咲くほうのチューリップ♪」やって・・・。

チューリップで木に咲くやつないやんけ!! “o( ̄‐ ̄*) プルプル

俺様をバカにしてんのか!? o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

下見21

最後はココ。

下見22

みーちゃん的には最初、ココがいいかなぁって思ってたらしいねんけど・・・。
みんなはどない??

まだ写真があるから 続くでなぁwww


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.15 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲

コメント

木に咲くほうのチューリップ♪
正解は・・・まさみさんのブログで~(笑)
http://wagandwalk.blog57.fc2.com/blog-entry-271.html
2010.04.15 Thu l マリモ. URL l 編集
木に咲くチューリップ…木チューか(笑)♪エエかも(笑)。

木に咲く蓮~(笑)♪かしらん♪


5-6がエエ感じかも~♪
2010.04.15 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
小鉄っちゃんは鳥とも会話できるんだ~( ̄ー+ ̄)やっぱ できる男はちがうわ~!!

ちなみに 木に咲くチューリップwww
私も何て花か気になるわ!(爆)
2010.04.15 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-298 マリモさんへ
うぉぉぉ!!木蓮!!
はぁ~これが木蓮やったんですねぇ
初めて名前を知った!!
まさみさんはすごいですよねぇ 尊敬!!

v-298 meme♪さんへ
なんと!meme♪さんもご存知やったんですな!!
あたしだけかぁ・・・知らんかったん(爆)
あたしも、5番か6番がいいと思います~♪

v-298 まゆっぺへ
そうそうwww小鉄はいろんな種族の言葉を操るポメラニアン( ̄m ̄*)
この花、【木蓮】やって~♪
すごい勉強した気分!!
2010.04.17 Sat l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
