--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下見1のコピー

こないだの土曜日・・・ヒョウゴ君は仕事やったから
俺様とみーちゃんは2人で 今度の遠足(?)の下見に来てん♪

めっちゃ暑かったで 水遊びしてる子供・・・多!!

俺様は大人やから水遊びはせえへんかってんけどな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

下見3

この噴水近くが1番目の候補☆

下見2のコピーのコピー

ここは木陰でいいねんけど・・・人と犬の往来が多いから落ち着くかなぁ~?

下見4

みーちゃんと公園内を彷徨いながら 所々で写真撮影・・・。

俺様的には暑いからやめてほしいねんけど!!

下見5

チューリップは満開やったで♪

下見6

2番目の候補は 風車のトコ。

でも、ココはやめたほうがいいかもなぁ~ だって絶対暑いもん!!

下見7

3番目の候補はココやで。
屋根もあるねんけど 満員の可能性・・・大!!

下見8

風車のとこのチューリップは離れたとこから見ましょう。

下見9

4番目の候補!
ココは良さそうやねんけど、若干・・・暑いかもしれん?

下見10

下見はまだまだ続くでぇwww


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

写真がいっぱいあるから続くのだーっ!!
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.14 Wed l 俺様、おでかけ。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
で、遠足って…
お弁当食べる場所の下見?(・ko・)小声
お弁当は作りたくないけど、食べたい(´ノ∀`)コッソリ
みーちゃんのお弁当美味しいだろうなぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*
でいつ?

2010.04.15 Thu l 華. URL l 編集
遠足~♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ささ!続きいってみよう~♪
2010.04.15 Thu l マリモ. URL l 編集
わぉ♪

念入りな調査、ありがとう~o(^▽^)o

ささ次、次(笑)♪
2010.04.15 Thu l meme♪. URL l 編集
No title
うん!
5番目の候補が良さそうだね~♪
ごめん。。。
逆から読んできて(,,-_-)

この時期は木陰が大切だよねww
2010.04.15 Thu l まゆっぺ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-298 華ちゃんへ
プチもふ会やねんよ~
お弁当は食べるほうが楽しみやんなぁ
今は、お弁当作るばっかしやから お弁当作って交換しようやぁ(爆)

v-298 マリモさんへ
どっちかってゆったら遠足感覚~♪
ジャンジャン読んじゃってwww

v-298 meme♪さんへ
がっつり調査してきましたよwww
やっぱ、ゆっくり楽しめるとこがいいですもん♪

v-298 まゆっぺへ
期待を裏切らへん憂いヤツ♪
さすがまゆっぺ( ̄m ̄*)
やっぱ5番かな?
暑がりなポメに木陰は必需品!!
2010.04.16 Fri l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
