--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
るーちゃんと遊ぶ1のコピー

みーちゃんに・・・無理やり滑り台に (´Д`。)グスン

るーちゃんと遊ぶ2のコピー

でも!俺様 滑り台克服!!

るーちゃんと遊ぶ合成1のコピー

ブランコもできるねんで♪

るーちゃんと遊ぶ合成2のコピー

るーちゃんは、どんどんいろんなことできるようになって
俺様の名前も呼べるようになってんで!

でも・・・俺様のこと好き?って聞いたら

「こてちゅ、嫌!!」って・・・照れんなや ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

るーちゃんと遊ぶ5のコピー

嫌ってゆっとっても、俺様が離れたら 「こてちゅーこっち~」って呼ぶねんで♪

るーちゃんと遊ぶ8のコピー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

小鉄はリードしてるから 走るってなったら もれなく みーちゃんも一緒・・・。
おかげで、夜はぐっすり寝れます ププッ ( ̄m ̄*)

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.10 Sat l 俺様の日常。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
(;゚Д゚)y-小鉄っちゃん、滑り台滑れるんだぁw
凄いじゃんヽ( ´ー`)ノ
σ(・・*)アタシ、今はケツ入るのか心配よil||li _| ̄|○ il||l
ブランコも…怖くて座れない(爆)

嫌い嫌いも好きのうちだっけ?(。・m・)クスクス
るーちゃんは小鉄っちゃんが好きなんだねぇw
2010.04.11 Sun l 華. URL l 編集
No title
かっこいいやん~!小鉄君!る~ちゃんに、かっこいいとこ、みせてんなぁ~!ブランコの顔・・・
最高やでぇ~!
やっぱ・・私のお気に入り~e-265
小鉄君~かわゆ~いわ!!
2010.04.11 Sun l pomeponpon. URL l 編集
No title
滑れるんだ! スゲーじゃん!
でも、楽しくはなかったのかな?

あら♪可愛らしい彼女がいるのね( *´艸`)フフフ
る~ちゃんーん こてちゅ~ って…
なんて微笑ましいのかしら♪
公園でブランコデート! 健全なお付き合い(´∀`*)ネー
最近、私の周りってドロドロし恋愛話ばっかだから
久しぶりに清々しい気分になった(笑
 
ブランコの小鉄くん可愛い!
この写真好き(≧▽≦)
2010.04.11 Sun l ぴっち. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-343 華ちゃんへ
滑れるってか・・・滑り落ちてくる?みたいな(爆)
この画像のブランコは子供用やから あたしも乗れへん!!
確実にケツが抜けなくなりますwww
好き?って聞いたら毎回「嫌!」ってゆわれるけど・・・( ̄m ̄*)

v-343  pomeponponさんへ
るーちゃんに誘われたんで乗せてみました~
前はすぐに降りてたんですが 今回は克服したみたいで
うしろから押されてもフツ~に乗ってました♪
あたしもこの写真はお気に入りですぅ

v-343 ぴっちさんへ
滑れるとゆうか・・・滑り落ちる(爆)
仔犬のころに転がしまくったからか苦手やったんですが今回、克服したようです☆
ドロドロの恋愛話って・・・気になるぅwww
あたしもこの写真お気に入りです~♪
2010.04.12 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
