鶴見緑地でお花見1

こないだの日曜日、焼肉用の肉を買うついでに 鶴見緑地でお花見したねん♪

鶴見緑地でお花見2

風車のとこのチューリップは 今年は何でか まばらに植えられとって
咲いてるんと咲いてへんのがあって ちょっと残念な感じになってたで・・・。

鶴見緑地でお花見3のコピー

俺様は コノ日も まったく上達せえへんみーちゃんのカメラのモデル (*´-ω-`)・・・フゥ

鶴見緑地でお花見4のコピー

何回も撮られて・・・(。´-д-)疲れた。。

鶴見緑地でお花見5

鶴見緑地でお花見6

鶴見緑地でお花見7のコピー

(o´Д`)=з 疲れた・・・ モデルばっかし嫌ねん!!

鶴見緑地でお花見8のコピー

でも、そこは俺様のイケメン魂で乗り切るねんけどな ┐(´ー)┌フッ

鶴見緑地でお花見9のコピー

俺様の周りに ファン が集まってきて・・・♪

鶴見緑地でお花見10のコピー

コノ日は 気温が高くって暑かってん!

俺様のアイドル☆スマイルも 3秒限定!!

鶴見緑地でお花見11のコピー

でも、ファン みーちゃんの声で復活☆

鶴見緑地でお花見13のコピー

珍しい子発見!!

鶴見緑地でお花見15

「ナンチャラカンチャラって名前の子」て、みーちゃん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぜんぜんわからんしな。

鶴見緑地でお花見16

コノ子は【スキッパーキ】って子。 TVに出たことあるらしくって

俺様と一緒で めっちゃお利口さん♪ (。-∀-)ニヒッ

鶴見緑地でお花見25

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

(Canon EOS Kiss X3 で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.08 Thu l 俺様、おでかけ。 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
↓もこの記事も写真キレイだよ♪ (・∀・)ニヤニヤ
下の写真は花札の梅の札の思い出したわぁw

小鉄っちゃんも3秒アイドルかw
姫も(´・ノω・`)コッソリ

姫は今日、ビロード(生地)みたいって言われたわw
2010.04.08 Thu l 華. URL l 編集
3秒スマイル♪
それでもバッチリな笑顔だね(*´・ω-)b ネッ

チューリップ!
去年とくらべると寂しいけど・・・
ニュースで折られた事件を聞いて
想像してたよりはマシだった~!

新しく植えられた球根も当日までに
満開になったらいいな♪
2010.04.09 Fri l マリモ. URL l 編集
初めまして!
おじゃましますe-454
小鉄クン かわいいですねぇe-266
みーちゃんサンの写真、すごいキレイですよe-267
又、遊びにこさしてもらいますe-276
2010.04.09 Fri l ハイパーママ. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-298 華ちゃんへ
花札!!それそれ!!!
いやぁ~何かに似てるなぁって思っててんけど
その何かを思い出せんかってん(爆)
ビロード☆すごいきれいってことやんかぁ~
姫ちゃんはかわいいもんなぁ

v-298 マリモさんへ
折られたチューリップはコノ場所とは違うみたいですが
今年のは何か・・・経費削減してるん?って思ったのよ。
近々、下見の記事をアップしまっせ~

v-298 ハイパーママさんへ
初めまして~♪コメント&訪問ありがとうございます♪♪
お褒めにあずかり光栄でございます
また来てくださいねぇ~

v-298 さきさんへ
からめません。
他をお探しください。
2010.04.12 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿