--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★  みーちゃんデス・・・・・。

*********************************************************

みーちゃんは、こないだ騙されました。

そう!エイプリルフールとゆう名の嘘をついても許される日に。

デジイチ画像2375

最初は、ちっこい頃からの友達の 【愁ちゃん・独身♂】

エイプリルフールの日に 愁ちゃんからメール。
『みー!俺、結婚するねん!!』って書き出しで・・・。

相手の女の子のプロフィールみたいなんも すっごい具体的に書いてあって
すっかりダマされて・・・

お祝いメールを送ってん。

そしたら・・・携帯が鳴った。

電話の向こうで愁ちゃんは 大爆笑の嵐。

「おまえ~最高♪♪今日、何の日?嘘ついてもいい日♪」


・・・・・・・・・・

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

ちなみに、みーちゃんはコノ嘘に もうかれこれ10年ぐらい毎年ダマされております。

デジイチ画像2376

そして・・・こんな純真無垢なみーちゃんを 新たにエイプリルフールを慣行した♂が1名。

熊猫犬日記の局長

この、エイプリルフールの次の日が 局長家の真熊ちゃんの誕生日。
せっかくやからと思ってお祝いを送ってん。

で、コノ日の局長の記事が →コチラ

みーちゃん、ほんまによかった~♪って思って
送った荷物に お祝いのメッセージとか手紙に書いて送ってん。

そしたら →コレ

で・・・ →コレ

みーちゃんの純真無垢な心を弄ぶやん (。-`ω´-)

********************************************************

愁ちゃんからのメールでもしかして?って思って局長にメールしたら

ビンゴ!!でエイプリルフールやってん (((((*ノДノ)えーん

でも、時すでに遅し!で荷物は送った後。

どうすることもできず・・・

天使のように純真無垢なみーちゃんは ヒョウゴ君に笑われ
愁ちゃんにバカにされ、局長にネタにされるとゆう トリプルパンチを受けたのでした。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

呪ってやる・・・
一生、彼女も結婚もできひんように・・・

黒魔術で呪いをかけてやる!! (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.06 Tue l みーちゃんの野望。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
純真無垢な心を…(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

その蝋燭は黒魔術用?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今度、黒魔術教えて(´・ノω・`)コッソリ
2010.04.07 Wed l 華. URL l 編集
華ちゃん 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
ほんまに・・・純真無垢で乙女で可憐な永遠の18歳やのになぁ(爆)
この蝋燭はクリスマス用 (●´艸`)フ゛ハッ
華ちゃんは黒魔術で誰を呪うん?
ま・・・まさか・・・・(。-∀-)ニヒッ
2010.04.08 Thu l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
