ヒョウゴ君の実家からもらった 【たけのこ】

みーちゃんが湯がいててんけどな・・・。

たけのこ

俺様・・・大興奮!!

夜中に部屋中走り回って タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


怒られた ショボ━(´・ω・`)━ン

だってな、たけのこいい匂いやってんもん☆


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

ほんま・・・すごいハッスルしてて 寝てるヒョウゴ君を踏んだり蹴ったり・・・。
たけのこの匂いに興奮したんかな?
小鉄の 【やる気スイッチ】をOFFにしたかったわ はぁー・・・(*´Д`)=з

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.06 Tue l もろたねん♪ l COM(3) l top ▲

コメント

なぬ?
たけのこの湯がく匂いに興奮するのか・・・!
レオも試してみよう~(笑)
2010.04.06 Tue l マリモ. URL l 編集
No title
立派なタケノコ~♪
新鮮なタケノコ、美味しいよね~
タケノコご飯炊いた~?
小鉄君、タケノコのニオイに「やる気スイッチ」ONなったんや♪
キラゴマは知らん顔やったで~
興味あったんって生の時だけ…
2010.04.06 Tue l チロ姉. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-302 マリモさんへ
なんかね、タケノコ見せたときから ソワソワして
台所をウロウロしててんけど
湯がいてる匂いがしてから大暴れ!!
ヒョウゴ君が「寝れんわ!!」って怒ってはりました・・・。

v-302 チロ姉さんへ
やっぱ季節の物ってうれしいやんな♪
タケノコご飯は明日の朝~
生のときも台所ウロウロしててんけど
湯がきだしたらハッスル☆ハッスル☆
ヒョウゴ君は迷惑してはったけど(爆)
2010.04.07 Wed l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿