宮崎から1のコピー

もらいもんしたら必ず俺様がお礼をゆう・・・。

俺様が食べれるとかに関係なく俺様がお礼をゆう・・・。

理不尽な小鉄家の掟。

宮崎から2のコピー

でも、俺様は良い子やで ちゃんと感謝の気持ちを伝えれるねんで♪

宮崎から3のコピー

ヒョウゴ君の宮崎の友達・・・KSSさんからの支援物資☆

宮崎から5

みーちゃん、俺様にも地鶏ちょうだいや!!

宮崎から4のコピー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

KSSさん☆ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
美味しくいただきますぅ♪
いっつもすみません。

ヒョウゴ君が 【チェーンソー】のダンボールに食いついてたんは内緒にしときます♪

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.05 Mon l もろたねん♪ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿