--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おっぱい1のコピー

今日は、最近の小鉄の変化・・・。

おっぱい2のコピー

以前の変化←コチラ

小鉄は最近、時々やけど みーちゃんにあることをしようとする。

それは仔犬が母犬にする行為。

みーちゃんは小鉄のこと、すんごいかわいいし、すんごい愛してるし、
大事に思ってるねんけど それをされることに・・・抵抗があるねん。

おっぱい3のコピー

その行為ってゆうんが・・・・・


みーちゃんのおっぱいを吸おうとする (((( *ノノ) キャー  

しかも、洋服の上から胸を匂って 乳首の位置を当てる!!

ここで1つの疑問が浮上・・・。

みーちゃんの乳首は臭うのか!?

今現在、みーちゃんの乳首について聞けるんはヒョウゴ君だけ。

ってことで聞いてみた 「ヒョウゴ君・・・みーちゃんの乳首って臭い??」

おっぱい4のコピー

ヒョウゴ君は 「・・・・・臭いとか思ったことないけど?」って

よかった!!臭くなかった~ (・ω・`=)ゞ

んじゃ、何で小鉄は臭って乳首を探し当てるん???

おっぱい5のコピー

着替えるときなんか、乳首に向かってまっしぐら!

「おっぱい吸わせろ~~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。 」みたいな・・・。

さすがに、噛まれても痛いやろし 乳首が取れたら大変やで 吸わせたことないねんけど。

おっぱい6のコピー

これって 小鉄がみーちゃんを 【お母さん】って思ってるってことなんかなぁ???

それやったら めっちゃうれしいねんけど・・・。

できれば、おっぱいは吸わんといていただきたい。

だって人間の男にしか吸われたことないねんもん モジモジ(。_。*)))

おっぱい7のコピー

ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
2010.04.04 Sun l みーちゃんの野望。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
お・・おもろい・・・
小鉄君たらぁ~甘えん坊~
いやぁ~ん、むっちゃかわゆい・・
あたしなら・・うれしいかも・・・
・・・・・小鉄君の、肉球かわいい・・わ!
2010.04.04 Sun l pomeponpon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.05 Mon l . l 編集
あらやだ。
小鉄くんたら甘えん坊♪

そういえば、私も以前モコと一緒に寝てた時
突然パクンとされたことあったな~………

何で場所分かるんでしょうね~。
本能かな?
ホルモンの関係で、ココが乳ですよ~って
特別なニオイを発してるのかな?
いわゆるフェロモン!?
てことは、フェロモンが放たれる場所は
乳なのか!!
2010.04.05 Mon l pompog. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-319 pomeponponさんへ
ほんまにかわいいんですが・・・どうしても吸われることに抵抗があるんですよねぇ
究極の甘えんぼちゃんで・・・( ̄▽ ̄;)
いやいや~あたしもうれしいんですが・・・。
やっぱりねぇwww

v-319 非コメさんへ
ぜひ、非コメさんのを吸わせてやってください( ̄m ̄*)
それで大丈夫やったら みーちゃんも挑戦するかも!?

v-319 非コメ・パート2さんへ
お返事は直接させていただきました。

v-319 pompogさんへ
ほんまに究極の甘えんぼちゃんで・・・( ̄▽ ̄;)
モコ嬢も!?
やっぱフェロモンみたいのが出てるんですかね?
人間には臭わんみたいですが・・・。
フェロモンが放たれてる場所は 【乳と乳の間】←谷間って聞いたことありますが?
どうなんやろ?
2010.04.05 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
