--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散歩1

ちょっと前のお散歩。

散歩2

公園着いたら休憩~♪

散歩3

そんで、気合を入れて・・・・・

散歩4

(怒`・ω・´)ムキッ  なんやと!?

散歩5

おまえら!無視か!! “o( ̄‐ ̄*) プルプル

散歩6

リードで繋がれてへんかったら 今頃おまえらは俺様の胃の中やでな・・・。

散歩9

みーちゃん・・・帰ろか。


ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカォヒトツ 人(_ _ ) ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ

散歩7

青空にお月様・・・

散歩8

みーちゃんは夜の月のが好きかなぁ。

(FUJIFILM FINEPIX F70EXR で撮影)
スポンサーサイト
2010.04.03 Sat l 俺様の日常。 l COM(5) l top ▲

コメント

No title
小鉄っちゃんは鳩が好きなのか (・∀・)ニヤニヤ
姫はカモが好きだぞ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

ってことは、お互い鶏肉派ってことね(*´ェ`*)ポッ

青空にお月様もキレイだけど(´∀`*)ネー
はっきり写らないもんね(´・ノω・`)コッソリ
2010.04.03 Sat l 華. URL l 編集
No title
後ろに写ってる、置き去りの三輪車・・・・いい味あるねぇ~!
鳩さんに、相手にされんかってんね・・・
俺様としたら・・悔しいな・・・
今度、いてもうたれ~~!
2010.04.03 Sat l pomeponpon. URL l 編集
No title
(* ̄m ̄) ププッ
ハトに目の前で 余裕かまされたんだ~
リードで繋がれてへんかったら…
その強がりが優しさだよね~
小鉄くんのそんなところが大好きよん!

↓飛行犬オメデトウ♪ 大量じゃん(笑
目キラキラさせてイイ顔してる~
小鉄くんって真剣な顔で走るんだ(´∀`*)ネー
見切れてるの惜しい!

ヒョウゴくんもカメラやるの?
上手いじゃ~ん
2010.04.03 Sat l ぴっち. URL l 編集
みーちゃんさんと、小鉄くんの影に
何だか癒されました~。
イイ写真ですね~~♪

小鉄くん、鳩にかまってもらえなかったんだ(*≧m≦)=3

昼間の月は幻想的ですよね。
どっちもキレイで好きです♪
2010.04.04 Sun l pompog. URL l 編集
コメント 人´Д`*)ありがとぉ☆ございます
v-519 華ちゃんへ
【ってことは、お互い鶏肉派ってことね(*´ェ`*)ポッ 】←爆
もっとゆうたら お互い肉派ってことやな♪
2人でおらしたら狩るかな? ドンくさい小鉄には無理か・・・。
青空のお月様は儚くて消えてなくなりそうで。。。悲しくなるから。。。
これも、何回も撮った中のまともな写真。コンデジでも撮れることに感激♪

v-519 pomeponponさんへ
撮るときには目に入ってなかったんですが
画像チェックしてて発見!!
こうゆうのも面白い写真でした♪
いてまうことができるのか・・・?
若干弱ってるハトやったらいけるかも(爆)

v-519 ぴっちさんへ
もっと小さい頃はハト見たら追いかけてたんですが
最近はなかったのに このときは必死に追いかけようとしてました。
捕まえれるわけないのに( ̄m ̄*)
飛行犬・・・実際は何百枚も撮ったのに写ってるんがこれだけ(爆)
ヒョウゴ君はカメラ好きみたいですが、おでかけしたときに
ちょこっと撮るぐらいです(でも、みーちゃんより上手いけど 泣)

v-519 pompogさんへ
あたしも影の写真お気に入りです♪
歩きながら何気に撮ったんですが 考えて撮るよりいい写真が撮れた気がします。
最近またハトにハマってきたようで( ̄▽ ̄;)
昼間の月は儚くって消えてしまいそうで・・・悲しくなるんですよねぇ
夜の月のほうが強そうな感じで好きなんですよ♪
どっちもきれいですけどね♪
2010.04.05 Mon l みーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
